応援コメント

姫と執事の内緒⑫」への応援コメント

  • 今回もおつかれさまでした (´▽`)
    結局、本物の姫の両親が子供すり替えた理由が分らんかった ('ω')≪あった?
    今回はなかなか難しかった~ (*'▽')≪でも好き

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    探してきました(*'ω'*) 3話目にあります!

    「もしその話が本当なら、どうして両親は入れ替わっているんですの?」
    「入れ替わったのは姫様です。 貴女のご両親はこの平凡な生活では不幸になると思い、本物の姫様と貴女を入れ替えたんですよ。 生まれたばかりの時に」
    「どうやって入れ替えたんですの?」
    「そこまでは分かりませんが、おそらく夜中に城へ忍び込んだのでしょう」
    「信じ難い話ね」

    エドガーの言っていることは全て事実なので、前にびしゃごさんとお話した
    王族か庶民、どちらが幸せか~っていうのに繋がっています( *´艸`)
    ニーナの両親は王族の方が幸せだと思ったということですね!

    後半が捻りまくりでしたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!(*´▽`*)