応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一見すれば愛が重い!となりそうな言動。
    しかし、その何事にも真っ直ぐな人柄でそうは感じないのかな〜
    うちにも嫁にきて欲しいくらいある。

    作者からの返信

    まーこういうのは関係性次第かなとも。お互い真っすぐだからこそ、素直に受け止められたのかなと。

  • 後は麻里ちゃんの家に挨拶ですね

    作者からの返信

    あちら側も、まあ負い目があるっぽいのでなんとかうまく行きそな気がします。

  • 紹介されて読みに来るまで見逃してましたorz
    いい子たちですねぇ、幸せになってもらいたいものです。

    作者からの返信

    これは特に「幸せ」を意識した物語だった気がします。作者的にもいい子だとおもうので、そう言ってもらえて良かったです。

  • みごとにオチた
    小さい頃の約束って定番をこう料理するとはお見事

    ちなみにSamon家では「おはぎ」は秋の御彼岸
    春のは「牡丹餅」とよんでます

    作者からの返信

    Samonさん、どうもですー。

    小さい頃の約束は定番なわけですが、よくある話だと、ヒロインが「約束を貫く動機」が根本的に弱いと思った結果、こういうお話になりました。

    なるほど。おはぎは秋のお彼岸用とか。そういうのもあるんですね。

  • 読み終わった後、あったかくなりました。

    作者からの返信

    @ryuichiro_079 さん、どうもですー。

    いつも以上に、ハートウォーミング要素強め(?)かもですが、良かったです。

  • (´இωஇ`)ウルウル
    生きていれば、必ずいい事あるよね……。

    作者からの返信

    @hyperclockupさん

    こんばんはー。いつもありがとうございます。そんな思いも少し込もった一作だったりします。