バレンタインデーにチョコ貰えなさそうなオレ🥺

野口マッハ剛(ごう)

🥺ぴえん

 しまった! オレってヤツはなんて計算しないんだよぉ! このままだと今年のバレンタインデーのチョコは0だぜ! もうこうなったら、オレはチョコを求めるゾンビになるぜ! チョコゾンビですね、わかりません🥺 誰か優しい女性がチョコをくれないかな。チラッチラッ。もうだめだ、オレの今年のバレンタインデーはひとりさびしいことになるぜよ! ああああああああああああああああああああ! チョコほしい、チョコほしいよー! やだやだやだー! ぴえん🥺


以上、30才の男性による悲痛な叫びでした😇

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バレンタインデーにチョコ貰えなさそうなオレ🥺 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る