応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 正直、最後までよく分からなかった。キャラは好きだけど。結局、主人公が、クソ雑魚な肉体だった理由から分からない。どこかで、回収あったのかな。読解力が低くて申し訳ない

  • 救いのないヒーローかw

    もう、救うヒーローになってもいいだろ。

    一回やろうぜ。


    ここの話が長すぎるw

    第二部で

  • これって⁉️

    結構セン君限界突破してる気がするw

    あとから間違えたってオコされるぞw

  • まさかセンエースと渡り合うとはw

    笑ってしまったw

  • 26話 酷い男。への応援コメント

    ちょっw

    最後笑ってしまったw

  • 23話 うっさい。への応援コメント

    これは虚空の王を倒した後のアナザーストーリーの1つでは無い感じかな??わからなくなったかも

    作者からの返信

    私の作品と、しっかり向き合っていただき、
    本当にありがたく思っております!!

    私の作品は質量が多いので、
    なかなか読んでもらえないのですが、
    「miyabi_1997」さんには、
    こんなにもシッカリと読んでいただけて、
    本当に、嬉しく思っております!

  • 1話を読む限りではもう1つの作品が終わった後のifみたいな物として捉えたら良いのかな

    作者からの返信

    実はifとしての側面もあって、
    「バッドエンド」で終わるパターンも考えていたのですが、
    さすがに、それはないなぁ、
    と思い、ちゃんとしたエンドで終わった感じですw

  • これはifなのか?それとも読みやすくしてるだけでもう1つのセンエースと変わらない作品なのか?

    作者からの返信

    あの長い作品を半分ぐらい読まないと、
    辿り着けない物語なので、
    「読む人が少なくなってしまう」と思い、
    こういう形をとらしてもらいました!

  • 作者様のもう1つの作品を読み切ってからここに辿り着きました✨

    作者からの返信

    あの長い作品を読み切っていただき感謝です!
    すごく嬉しい(*´▽`*)

  • オメガは何を守ってたんだ?wwwww託す?は?謎だわ……。
    長いけどキャラが個性豊かで良かったと思う。
    面白い作品だった。
    👏(・_・)wwwwww

    作者からの返信

    オメガが守りたかったのはヒロインズだけれど、
    自分では守れないから、センにたくした……
    みたいな感じですかね。

    センが後半でやっていた「嫌われることで守る」みたいなことを、彼はずっと、実戦していたのやも……そう考えると、切ない……


    けっこう長い作品になりましたが、
    最後までおつきあいいただき、感謝です!

    面白いと言っていただけて、すごく嬉しい!!

    魔神竜さん、ずっと、応援してくださり、
    本当に感謝!!


    ――近日中に、また、尖った新作をはじめますので、
    見に来ていただけると嬉しいです(*´ω`)

  • 78話 犬も食わない。への応援コメント

    夫婦喧嘩?wwwww

    作者からの返信

    まさに夫婦喧嘩ですねぇw
    その概念が凝縮された感じw


  • 編集済

    77話 倍プッシュだ。への応援コメント

    オメガ発狂wwwwwでも絶死積んだから追い詰められたんか?wwwww

    作者からの返信

    オメガも正念場ですねw
    もう、だいぶ追い詰められて、
    そろそろ、終わるころ合い……

    この長い長い闘いにも、
    そろそろ決着がつきそうです(*´ω`)

  • こいつは前作の主人公のセンエースか?wwwww

    作者からの返信

    物語冒頭に、
    彼が夢見ていたセンエースっぽいですね(*´▽`*)

  • ここで教師?謎展開wwwww

    作者からの返信

    AGEMO先生が、ここで登場するのは、
    一応、流れとしては、謎ではないですよw


  • 編集済

    👏(・_・)wwwwww
    なかなかキショい最後だな

    作者からの返信

    キショい最後でしたねw
    まあ、最後だったらの話ですがw

  • 56話 最後の1%。への応援コメント

    謎展開きたけど、とりあえずはまだ主人公は死ななさそうでなによりwwwww

    作者からの返信

    死ななそう、
    と思わせておいて、殺しにくる可能性は普通にありますw

    商業作品と違う、
    ウェブ小説ならではの危うさ。
    どんな結末でもありえるという怖さ!

    ――このまま、あの謎女子もセンも死んで、
    バッドエンド!
    その可能性もおおいにありえるのですΣ(゚Д゚)

  • 46話 勝ったぞぉ……への応援コメント

    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    作者からの返信

    拍手感謝(*´▽`*)
    ようやく勝ちましたw

    ……そろそろ、
    エンディングが見えてきたやもw

  • (・・・・・)(呆れ)

    作者からの返信

    だいぶ呆れる男ですね(*´▽`*)
    けど、それが、センエースなのですw

  • 42話 水の泡。への応援コメント

    メナ?とやらをぶちこ〇しとけばヘイト稼げたろwwwww

    作者からの返信

    それが出来たら、
    いろいろと楽だったんでしょうけどねぇw

    病的に高潔な男なので、
    そういうことができないという厄介な弊害w


  • 編集済

    40話 痛ぇ。への応援コメント

    なんかよくわからんくそ展開だなーとは思うけどさてどうなるやらwwwww
    てか人間相手にダメージくらわされて腕折られた?そんなんでオメガ何とかには勝てんだろうw

    作者からの返信

    作品の波の上げ下げで言えば、
    現状が、一番下がっている状態ですからね(´Д`)
    くそ展開と言われても仕方がありません。

    ――ただ、ここから盛り返していく模様!

  • 人間の敵!?wwwww要らんわそいつ、はよ始末しろwwwww

    作者からの返信

    だいぶヘイトを買っておりますねw

  • 11話 ハーレム願望。への応援コメント

    ルナに至る為のバギーなのかな

    作者からの返信

    はたして、ルナに到ることはできるのか……

    このまま、ルナに認められることなく、
    センさんが折れてゲームオーバー……
    そういう可能性もなくはないのが、
    web小説の怖いところ!!

  • 82話 勝ち風呂。への応援コメント

    【誤変換?】※前身→全身?

     ソンキーの命令で、
     ソンキーの前身を覆っている龍化外骨格の一部が変形し、
     ごつい厨二ナイフ――図虚空に食らいつく。


    ソンキーの前身を覆っている
     ↓
    ソンキーの全身を覆っている

    作者からの返信

    誤字報告感謝!!

    なおしました!
    ありがとうございます!

  • 2話 絶対に違う。への応援コメント

    そういえば、寿司殺神の世界線には行かなかったなぁ。。。

    作者からの返信

    寿司殺神のプライマルメモリは、
    さほど「重視」されていない模様w

    この辺の詳細も、
    いつか語られる……そんな気もしなくはないw

  • 34話 本能のノイズ。への応援コメント

    そろそろ新展開ですか‼︎ワクワクすっぞ‼︎

    作者からの返信

    ここまでは、ほとんど踏襲でしたが、
    ここからはガラっと変わる感じですねw

  • 「華日さん、ご機嫌よう。そちらのお二人は、はじめまして。わたくしは、二年生の怪津愛(かいつ あい)と申します。職業はランクBのブラッドサモナー。どうぞ、よろしく」

    『そちらのお二人は』って、サラッと誰か認識されてない?!

    作者からの返信

    彼女の視点では、センさんなど、
    存在しないも同じ模様w

  • 最終話 終わった世界で。への応援コメント

    他の外伝世界にも行ける‼︎

    これは胸熱‼︎

    作者からの返信

    だいぶムネアツな展開を用意しましたが、
    ここから先も、
    まだまだ、ムネアツ展開はてんこもりなのです(*´▽`*)

  • 97話 道理。への応援コメント

    あっ……ここで平熱マンとか才藤とか出ちゃうのか

    てっきりそれぞれの外伝世界をなぞりながら
    また磨かれるのかと思った。

    作者からの返信

    他の外伝世界にもいきますが、
    すべての外伝作品を踏んでいく、
    というわけでもない模様w

  • 96話 デジャブ。への応援コメント

    ここに繋がる……やっときた‼︎
    外伝が託した思いが繋がる‼︎

    作者からの返信

    「たくしたぞ」の意味……というか伏線が、
    ようやく、回収されていく感じですねw

  • おっ‼︎

    例の臨時ミッションの忍者さん?!

    作者からの返信

    こっちでも、
    いろいろと起こっていく感じですね(*´▽`*)


  • 編集済

    中佐ということは、まだ大佐になる前の世界線ということか‼︎

    これは、面白い‼︎

    ※これからの展開をより楽しむために『なろう』の外伝を片っ端から読破してきました‼︎

    作者からの返信

    この作品の外伝、山ほどあるのに、
    すべてを読破するとは……
    ただ者ではありませんね……Σ(゚Д゚)

    奉縄紅月さん、この作品を見つけてくださり、
    本当に感謝です!!

  • 33話 ……辛いなぁ……への応援コメント

    👏(・_・)wwwwww順調に嫌われとるなコレはw

    作者からの返信

    順調に嫌われておりますw
    やっていることがえぐいので、
    しっかりと嫌われている感じですねw

    ……ただ……

  • 煉獄一閃嫌いじゃないw

    作者からの返信

    センの必殺技は、
    「自分の名前を叫ぶ」という、
    ダサさがハンパないものばかりですが、
    慣れてくると、味が出てくる仕様ですw

  • アバターラについて説明しているのは、暴露のアリア・ギアスを積んでるのか……。

    作者からの返信

    「口で無駄に説明している時」
    というのは、たいがい、暴露を積んでいる時ですw

    「意味ないことはしない」というのが、
    この作品の特徴の一つなのです(*´▽`*)

  • トウシかなー?

    作者からの返信

    これは、トウシさんでしょうねw

    ちなみに、この先の展開に関わる重要な伏線ですw

    いつか、トウシさんも、普通に登場するやもw

  • ギアスさんキター?!

    作者からの返信

    ギアスさんは、
    いつでも、どこでも大活躍w

  • 18話 加速する混沌。への応援コメント

    【誤字?】※しのどい→しんどい

    (う……ウザすぎる……しんどい、しのどい……)
     ↓
    (う……ウザすぎる……しんどい、しんどい……)


    しんどいと思いすぎて、ゲシュタルト崩壊

    作者からの返信

    誤字報告感謝!!

    なおしました!

  • 【誤変換?】※開いている→空いている

    ため息交じりにそうつぶやきつつ、ソファーの開いている個所に腰を落とす。
     ↓
    ため息交じりにそうつぶやきつつ、ソファーの空いている個所に腰を落とす。

    作者からの返信

    誤字報告、感謝です!!
    本当にありがとうございます(*´▽`*)

    なおしました!

  • 86話 挙式にゃ!への応援コメント

    「おかしくもなるわい。マナミから聞いたで、あんたの道程。あんたは異常や。頭がおかしい」

    道程が童貞のダブルミーニング(掛詞)にみえてしまって
    意図してない言葉遊びを想像してニヤニヤしてしまいました。

    作者からの返信

    この作品では、あえて、
    「道程」という言葉を多用しておりますw

    その意味は、言わずもがなですねw

    偶然の場合も多いですが、
    ちょいちょい、意図した言葉遊びもはさんでおりますw

  • 62話 本物のプライド。への応援コメント

    【誤変換】※同町圧力→同調圧力

    ブラック極まりない同町圧力をかけていくセン。
     ↓
    ブラック極まりない同調圧力をかけていくセン。

    作者からの返信

    誤字報告感謝!!
    なおしました!

  • メンヘラ𐤔𐤔𐤔

    作者からの返信

    バチバチのメンヘラですw
    メンヘラでヤンデレのやべぇヤツですねw

  • 👏(・_・)wwwwwwあけましておめでとうございます。

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

  • 10kmは大体歩きで2時間くらいですので、10km3時間は歩きよりも遅いと思います。

    作者からの返信

    まさに、そのとおりですね(*´ω`)

    お察しの通り、
    このセンエースという高校生は、
    とんでもない虚弱体質です。

    一般人の肉体レベルを5ぐらいだとした場合、
    彼は1ぐらいですw
    酷いですねw

    本来なら、彼は、10キロ走るどころか、
    ベッドから起き上がるだけの筋力すらもありません。

    しかし、そんな彼が、巨漢の黒帯を投げ飛ばしているのですから、
    本当に、おかしな話です(´Д`)

  • 89話 バグ技の代償。への応援コメント

    ・・・‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣(感想)

    作者からの返信

    色々と、「濃い一話」でしたねwセンとトウシが共演すると、時々、こうして、カオスなことになりますwこういう、狂ったところも、楽しんでもらえたらなぁ、と思っております(*´▽`*)

  • 85話 低能の寄生虫共。への応援コメント

    最近オメガバスティオンでてこんなぁ!‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
    ヨグソトースに敵変わったのか?中ボス?w

    作者からの返信

    オメガは、最後に、バンバン出てきますw
    最後というか……
    ここを乗り越えると、
    びっくりするぐらい頻出しますw

  • センエースはやはり本人じゃなくちゃ成り立たない

    作者からの返信

    結局のところ、
    この作品の主人公はセンさんなんですよねw

    トウシさんも、なかなか優秀だということは、
    これまでのあれこれで、ご理解いただけたと思いますが、
    しかし、やっぱり、センさんがいないと成り立たない(*´▽`*)

  • うーうーまだかなーセン出てこない

    作者からの返信

    そろそろ……
    出てくる……

    気も……

    しないではない(*´з`)

  • 75話 舞い散る閃光。への応援コメント

    やっとかー?

    作者からの返信

    退場してから、まあまあ長かったですねw
    ……ただ、ここで、復活するとは限らない、
    というのが、この作品の怖いところw

  • 71話 属性は幻影。への応援コメント

    懐かしの剣翼‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
    田中トウシ?はどうやって切り抜けるかな?

    作者からの返信

    懐かしいですねw
    中核の絶望のはずなのに、
    最近影が薄かった剣翼w

    トウシさん……いったい、どう切り抜けるのか……
    案外、楽勝で突破したりしてw

  • 69話 バケモノ。への応援コメント

    虐待!

    作者からの返信

    トウシさんが、あまりに強すぎて、
    もはや、敵側に対するいじめにまで発展しているw
    由々しき事態(´Д`)

  • 40話 彼女たちの実力。への応援コメント

    さすがツミカさん!‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    作者からの返信

    普通に知性も高いのですが、
    しかし、彼女の魅力は、
    やはり、その豪運だったりしますw

    ――天に愛され過ぎて、
    歪みすぎた女。
    それがツミカさんw

  • センエースと同じように黒木に接触‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    作者からの返信

    ある意味で、黒木さんモテモテw
    これほどの超人たちにモテて、
    さぞ鼻が高いでしょうw
    ――常に、ぞんざいに扱われておりますが(`・ω・´)

  • 次回トウシも死亡世界の終わりめでたしめでたし?w

    作者からの返信

    そう簡単に死なない……と、信じたいですが、
    私の作品の場合、けっこう重要な人物が、
    わりとサクっと死んだりもするので、
    あながち、「その可能性は低い」とは言えないですねぇw

  • 7話 GOO。への応援コメント

    主人公代わったァァァ!?‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
    田中トウシ、センの天敵だったような。どこかで見たような…w

    作者からの返信

    まさに、センの天敵ですねw「この世のすべての歴史上の中で、唯一、センエースの心を折った天才」。ちなみに、彼登場の伏線は、この「悪役令嬢をすくい散らかす」の方でも、実は、ちょこちょこ出ておりましたw

  • 剣翼って今までやられてたら奴?

    天使の仕業やったのか❗

    てか、それ使えるようになるとかw

    作者からの返信

    「剣翼」自体は、
    「魔法」というか「装備品」というか「兵器」の一つで、

    まあ、ガンダムでいうところの、
    ファンネルみたいな感じの武器ですねw

    たくさんの種類がある剣翼の中でも、
    ぶっちぎりでやばいのが、
    世界を何度も終わらせた「幻爆の剣翼」ですw


  • 笑ってしまったw

    何か、もう、色々歌の歌詞とかもう、沢山入ってたからw

    作者からの返信

    疲れ果てたセンさんは、
    とにもかくにも、
    天童に、全てを押し付けたい模様w

    しかし、それは叶わない夢……w

  • オメガバスティオンまでたどり着けなかったな!‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    作者からの返信

    残念ながら、
    辿りつけませんでしたねw

    まさか、こんな、あっけなく終わってしまうとは……

    無念……( ゚Д゚)

  • 確かにw

    いつも閃ちゃん筋道通ってるなぁw

    作者からの返信

    閃ちゃんは、
    いつだって、相手の話をちゃんと聞いているので、
    シッカリとした返しができる子なのですw

  • ヤベ❗

    これは誰かの策略だなw

    ナイフの中にいる奴だなw

    作者からの返信

    あきらかに策略ですねw

    ナイフの中にいるやつなのか、
    それとも、ニャル様なのか、
    それとも……

    ( ゚Д゚)

  • ヤベw


    これ、聞いてない奴だw

    作者からの返信

    もちろん、聞いておりませんw

    ゾーヤの耳は、
    都合の悪いことは聞こえない仕様になっており、
    それは、今後もずっとそうですw

  • ヤベェ,

    感動して泣きそうになった、。


    このままだと泣かされて舞う💦

    メッチャカッコええ🎵

    作者からの返信

    感動していただけるとは、
    すごく嬉しい(*´▽`*)

    センエースは、
    普段、ちゃらんぽらんの変態ですが、
    決めるときには、キッチリ決める主人公。

    そんな彼の物語は、
    ここからもまだまだ続きます!
    楽しんでもらえたらいいなぁ(*´ω`)

  • やっとオメガバスティオンに少し繋がってきて安心したわw

    作者からの返信

    オメガに関するデータが、
    あまりに飛び飛びなので、
    心配になりますよねw

    後から、全体を俯瞰で見ると、
    実は、随所で繋がっている、
    という構成にしているのですが、
    通しで読んでいる時は、
    不安になる要素が多数w

    しかし、ご安心を。
    この作品は、一応、
    全ての設定が繋がっていることが前提で書かれております!

  • きたーーーーーーーー!!!!!

    作者からの返信

    きましたね(*´▽`*)

    掟破りの、三人同時見参!!

    ――ただ、ここまでやって、
    それでも、届かない世界もあるようで……( ゚Д゚)

  • 来るんかいw

    作者からの返信

    積み重ねた回数が頭おかしいですからねw

    まだ、もう少しだけ、
    覚醒する余地がに残っていた模様Σ(゚Д゚)

  • 35話 命がけのエール。への応援コメント

    そう来たかw

    ヒーローアカデミアの斜め上逝ってるw

    助けられる方がw

    作者からの返信

    この作品に登場するキャラは、
    モブもふくめて、
    たいがい、「何かしら」を抱えて「生きて」いるので、
    言動がいろいろと普通じゃありませんw

    まあ、たまに、普通の事しか言わないモブも出たりしますがw


  • 編集済

    何か終わったがな

    作者からの返信

    この作品は、頻繁に最終回を迎えますw

    そして、たいがい、
    まったくめでたくない終わり方ですw

    なので、センさんの物語は、
    いっこうに終わってくれないというジレンマw


  • 編集済

    俺は悪くない。俺は頑張ったってフレーズすきやなぁw

    何か色々分かるからw

    作者からの返信

    ここでは、一応、ボケとして、
    そのセリフを発しているわけですが、
    しかし、センさんのこれまでの軌跡を考えると、
    まったくギャグではない、

    ……という、ステルスギャグになっている感じですねw

    彼の人生は、あまりに奇抜なので、
    何を言っても、別角度で見るとギャグになる、
    というケースが大半ですw

  • まさかのgodがポケモンって笑ってしまったw

    作者からの返信

    センさんは、ポケモンが結構好きなようですw
    ポケモンに限らず、サブカル系の大半を愛しており、
    それが、常日頃の言動ににじみ出ている感じですねw

  • 45話 最適な登場速度。への応援コメント

    笑ってしまったw

    想像の斜め上逝くのが面白いw

    閃の言うこと筋道通ってるんやけどなぁw

    作者からの返信

    センは、基本的に、
    「合理」や「道理」を大事にしておりますw

    ただ、そのくせ、極限状態では、
    「合理」を完全シカトして、
    何がしたいのか分からない行動をとったりもしますw

    本当に、理解に苦しむ存在ですw

  • 40話 黒木愛美は、への応援コメント

    なるほど❗

    分かりやすい説明ありがとうございます!

    そういう説明大事w

    作者からの返信

    基本的に、この作品のキャラは、
    いくつもの「思想」と「信条」と「哲学」の中で、
    もがき苦しみながら、
    それでも必死に「生きて」おります。

    単一的な「記号的キャラ」は少なく、
    「行動」や「セリフ」には、
    必ず、そのキャラなりの理由があります。

    ――黒木の件は、あまりに分かりづらいため、
    反則的に、心情を書き出しましたが、
    彼女のような複雑な機微は、
    彼女だけの特別ではなく、
    全てのキャラに存在する心なのです(*´▽`*)

  • 言うだけ言って最後論破って言えば良いんですねw

    最強ですなw

    作者からの返信

    筋が通っているかいないか、
    そんなことはどうでもいいのですw

    とにかく、大声を通しきった方の勝ち!
    それが、論破戦の真髄なのです!

  • ブホw

    笑ってしまったw

    色々沢山すごく分かるから面白いw

    作者からの返信

    17ミリの増加……
    おそらく、その違いに助けられるということはないでしょうw

    何の役にもたたない影が追加されただけ。
    ハイリスクノーリターンの闘いでしたねw

  • ちゃんと、こんにちわって挨拶するのがいいね!

    挨拶だいじ.って大事w

    笑って舞うw

    作者からの返信

    言うまでもないですが、
    センが口にする「こんにちは」は、
    完全にギャグですw

    いつだって、徹底しているギャグ、
    みたいな感じですねw
    掴みの持ちネタみたいなものですw

  • マジかぁw

    作者からの返信

    綺麗な最終回でしたね(*´▽`*)
    伏線も全て回収されて……


    ……な、何一つ回収されていない……(~_~;)

  • 35話 完全なる宣言。への応援コメント

    なんか究極超神化のとこだけ豪華にアスキーアートになってるw

    作者からの返信

    セリフがオプションを背負っている感じですねw
    どうやら、
    かなりの特別扱いを受けている覚醒技の模様w


  • 編集済

    32話 お人よし。への応援コメント

    確かに。

    孤高は優しいからな☺️

    作者からの返信

    話を聞いていると、
    いつしか、誰もが、
    「優しさ」という概念を見失う、
    それが、センさんのイカれたポイントの一つw

  • 笑ってしまった‼️

    まぁ、何故同じ名前なのか楽しみだw

    作者からの返信

    同じ名前なだけなら問題はないでしょうが、
    同じスペックをもっている、
    となると、かなり大変なことになりそうw

  • 同じ流れだ

    作者からの返信

    相手が誰であろうと、
    どうあがこうと、
    センがキングボンビーを背負うことに変わりはない、
    という悲しい現実……(~_~;)

  • だよなぁ。

    みんなそうだよ。

    でも、、いいね!

    作者からの返信

    ただの人間でしかないセンが、
    ここまで頑張れている理由、
    それがいったい何なのか……

    それが、裏テーマだったり、なかったりw

  • カズナ完全に陛下ってずっといってますがなw

    笑けてくるw

    作者からの返信

    カズナさんは、完全なる配下になっておりますw
    彼女の忠誠は、きっと永遠でしょう(前フリ)

  • 94話 月光。への応援コメント

    今日も今日とて笑ってしまったw

    作者からの返信

    うれしい御言葉です(*´▽`*)
    シュウさん、この作品を好きになってくれて、
    本当にありがとう(^o^)/


  • 編集済

    うっせぇーボケぇーw

    って笑ってしまったw

    作者からの返信

    センさん物語は、
    ゴリゴリにシリアスな地獄のはずなのに、
    いつだって、ボケ散らかしている、という、
    だいぶシュールな形になっております(*´▽`*)

  • めんどくせぇーw

    そこはフラグ回収するんやw

    作者からの返信

    あまりにも強固なルートw

    どうしても、固まった手順をとらせたい、
    という、宇宙の意志を感じますね(*´▽`*)

  • ちょっw

    ボマーってw

    笑ってしまった

    仕事してる時に読んだらヤバいかもねw

    作者からの返信

    まさか、仕事している時に読んでいただけていたとはw
    大丈夫なのか、と、普通に心配になりますねΣ(゚Д゚)

  • 35話 平下壱番さん。への応援コメント

    ちょっw

    言い過ぎでないかいw?

    作者からの返信

    そのぐらい、
    彼の言葉が、胸にささりすぎてしまった、
    ということでしょうねw

    地獄の底の底で、
    たった一つの希望にすがりつく、
    ――それが彼女の現状……

  • バカ女いらんわぁ

    やめてほしいわ

    この物語なバカ女いらんわぁ

    作者からの返信

    確かに、バカ女ですねw
    なんの反論もできない感じですw

    ……しかし、こういうバカ女の方が、
    落ちた時は、ちょろいのかもw

  • 14話 身勝手な裁断。への応援コメント

    カッチョエーw

    作者からの返信

    だいぶ、テロリズムな感じの信条ですけどねw
    一般人の利き手を、まるごと吹っ飛ばすという、
    あまりにも過激なムーブw

  • ちょっw

    笑ってしまったw

    違うと言いきる閃さん、

    そこが痺れる憧れるぅw

    作者からの返信

    実際、違いますからねw

    彼の名前は、けっして、いちばんくんではありません。
    そこに関して、センさんは、
    いつだって、まあまあシッカリめに否定しく感じですw

  • マジかぁw

    笑ってしまったw

    あげ閃がヤバいなw

    作者からの返信

    アゲセンは、気合の入り方がちがいますからねw
    あんな教師がいたら、いろいろと、
    学校生活も楽……でもないのかなぁw

  • ヤバいw

    メッチャ笑ってしまったw

    主人公ツボやわw

    これはアニメ化してほしいわw

    これ系は中々ありそうでないから面白いw

    はっ!夢か!

    いっみてぇなぁ!オィw

    作者からの返信

    笑ってもらえて、すごく嬉しいです(*´▽`*)
    シュウさん、この作品を見つけてくれて、ありがとう!

    アニメ化を望まれるのは、
    素直にすごく嬉しいですね!

    これ系って、確かに、ありそうで……ないですよねw
    というか、これほどまで「主人公の頭がおかしい作品」というだけで、
    けっこう貴重な気がしますw

  • あかんw

    ディスってるのに訊かんぼうだw

    まぁ、しゃーないなw

    カッコいいからなw

    作者からの返信

    この勢いで結婚をせまられたら、
    センでなくとも、ドン引きして、
    全力の逃亡を考える気がしますw

  • B章最終話 ありがとう。への応援コメント

    用事を思い出した!気がするw

    今度使おうw

    作者からの返信

    存分に使ってあげてくださいw

    これまで、おおくの名言・格言をテンプレとして扱ってきた彼にとって、自分の迷言が、誰かに使われるというのは、すごく嬉しいことだと思いますw

  • 92話 感動した!への応援コメント

    そういうオチねw

    なるほどw

    了解w

    作者からの返信

    オチはただのギャグですが、
    しかし、センが固めた覚悟は本物ですw

    今後、もし、ガチのアウターゴッドが現れた時も、
    彼は、同じ勇気を叫ぶでしょうΣ(゚Д゚)

  • おぉ~❗

    熱いぜw

    熱いよ閃さん!

    カッコ良すぎるぜw

    もうイッテマエw

    作者からの返信

    ヒーロー見参という言葉を、
    彼は、かなり大事にしておりますw

    その言葉を口にした時の彼は、
    徹底的に、
    カッコよさを追及するのです(*´ω`)

  • カッチョエーw

    だから強いんだなw

    作者からの返信

    いつだって変態の彼ですが、
    しかし、
    決めるときはトコトン決めていくのも、
    彼の特徴の一つなのです(*´▽`*)

  • 62話 性格、わるすぎ。への応援コメント

    笑ってしまったw

    確かに引くわぁw

    作者からの返信

    完全にやりすぎて、頭おかしいですw

    しかし、これが、彼女なりの誠意……
    そこんところが、一番の狂気ポイントw

  • ヤベェ‼️

    メッチャ笑ってしまった‼️

    主人公の突っ込みメッチャ面白いw

    作者からの返信

    主人公は、とにかく、全力で疲弊しているだけで、
    ヤバいのは、茶柱さんの方……
    と、みせかけて、案外、
    主人公も、相当にイカれておりますw

    この作品は、登場人物のイカれ方に定評があるのですw

  • おぉ❗
    ヤベェ‼️

    いきなり急に面白くなった⁉️

    メッチャ笑ってしまったw

    作者からの返信

    面白いと言っていただき、感謝!!
    この作品は、かめばかむほど味が出るスルメ小説ですw

    この作品のピークは、もちろん、ここではなく、
    ここからも、どんどん面白くなります(*´▽`*)

    ……ハードルは……くぐるものとみつけたり!

  • 34話 本能のノイズ。への応援コメント

    その酒神w他にも沢山おるんかw閃みたいだなw

    作者からの返信

    「酒神終理」と似たキャラが、
    他にもたくさんいる可能性が高いという、
    とんでもない状態w
    センさんの苦労がうかがえますw

  • 先に帰る酒神終理wぶっ飛んでるどころかその場に既に居ないって斜め上の終わり方してんな!さすが終理!

    作者からの返信

    酒神さんは、いつだって、
    常に、終わっておりますw

    彼女だけは、いつだって異質w