応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 【舞side】への応援コメント

    最近読み始めました!更新待ってます!

  • 第5話への応援コメント

    1人で20は超次元サッカー


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    主人公完璧超人すぎやろ

    あと素人な勝手な妄想で小説書くってすごいな
    最低限調べたりするもんやろ

  • 第6話への応援コメント

    教師の紹介のところは一年になってますけど、
    俺は二年だから〜のくだりで二箇所、二年のままです。

  • 第5話への応援コメント

    中学生の大会はインターハイって言わなくないですかね?インターハイのハイはハイスクールのハイですしね。中学の大会は全中とか中学総体とかです。うちの地方は普通に総体って言うてたけど。
    ひとりで20点ってのはもう、主人公が少林サッカーみたいな超人だと思って見ることにしますw

  • 第2話への応援コメント

    電車で30分なのに走ったら1時間って有り得るんかって話なんですけど。いやまあ主人公めちゃめちゃハイスペックって事でゴリ押しすれば…(忖度)

  • 第6話への応援コメント

    「えっ、舞って一ノ瀬さんの下の名前だよね?」

    あれ逆?黒瀬だったような…