応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 後悔のない選択をへの応援コメント

    体を欲しがるものの正体がなんなのか、などという無粋な質問をしてはいけない。
    真っ直ぐ強く、欠けたものを補うために生きてきた彼にとって、それ以上のものを手に入れるすべを与えてくれたもの。
    それでいい気がした。
    彼は、元々強い人間だったのかもしれませんが、前を向いていくという勇気を教えてくれる人ですね。
    困難なことに立ち向かうのは、用意ではないですし。
    見てみぬ不利や逃げるほうがずっと楽ですから、今のご時勢自らを守るためにはそうすることもありだと思います。
    けれど、胸を張って自分の力で手に入れたものは、とても強固です。
    そして、とても優しい。
    わが身を振り返る、いい機会を与えてもらいました。
    ステキな作品をありがとうございます^^