応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番外編 おねだり(2)への応援コメント

    ヴィクトとシュロン、両方とも好きなので特に楽しく読ませていただきました。

    ヴィクトとシュロンは、昔から多少の因縁があったんですね。
    割とシュロンさん本気で口説いているように見えましたけど、彼女の本気度どれくらいだったんでしょう?
    一考もせずにお断りするヴィクトに少し笑ってしまいました。
    シュロンさん見るからに面倒くさそう(失礼ですけど)ですもんね。
    ヴィクトさん、策を練るときは緻密で繊細なように見えて、それからウィーナさんの気遣いを気にして恐縮するような面もあるのに、ソヴァがウドゥンに変わっても何も頓着しないようなおおらかさが、好きだったりします。

    不意打ちであっという間に勝利を収める決断力とか、ジョブゼを丸め込む交渉力とか、ヴィクトさんの優秀さが拝めて嬉しかったです。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    はい、シュロンは本気で言ってます。シュロンは態度は冗談めかしてても、発言内容自体は本気なことが多いです。もしヴィクトが「プライベートでもお付き合いさせていただけますか?」なんて言ったら、シュロンは今の彼氏と別れるように動きます。まあ、シュロンに限らず、もともとヴィクトはいつ死ぬかも分からない仕事してるから彼女を作る気はないのですが……。

    ヴィクトの感想言ってくれてありがとうございます! 確かこの話は本編ですぐ死んだヴィクトの補完をしようと作った話だったので。

    ちょっとマッスル石黒が気の毒でしたけどね。ただ、不意打ちなしに真正面から戦ってもヴィクトはマッスル石黒には勝ててました。かなり一進一退の長期戦になってヴィクトもボロボロになりますけど。……って、ヴィクトの出番補完するなら、普通に戦う流れの方が良かったって今書いてて思ったり。