応援コメント

新たな役職」への応援コメント

  • カノンちゃんさぁ、うん、可愛くはあるよね……。
    まぁほどほどにバカな方が話してて楽だろうし…特にシオン様は相手を見下しながら、それが許される立場の違いを作りつつバカでも分かるように説明するみたいなコミュニケーションを割と好んでいる気がするからやーっぱカノンちゃん精神的に(&知識的に)必要なんだよねぇ

  • 読者視点だとミユ外伝で裏切られる事無いって分かってるが、シオン達からしたら簡単には信用出来んわな。

    そういえば最古参はブルーか。懐かしいなぁ。

    軍師から検索ツール兼相談役に降格。まぁ、役割は大して変わらんか。そして孤独な魔王は良くないってのは、多分どんどん独裁者的になっていきかねないからってのから来てんじゃないかなぁ(カノンがそんな考えかは分かりませんがw)

  •  やっぱなんだかんだでカノンも大切にされてる

  • 凄い助言が出てくるのかと思ったのにw

  • 攻略したいけどね。魔王ミユ。
    レベル低くて支配領域大きいっておいしすぎ。
    長野県の面積は石川県や富山県の3倍だから。
    ミユの強さ不明だけど、創造A体力Aに上げとけば楽勝でしょう。

    対人類では同盟のメリットありますね。
    しっかり利用して人類撃退&糸魚川攻略ですかね。

  • 明けましておめでとうございます(*_ _)ペコリ
    なんじゃかんじゃ言うてカノンも必要なんですよね(*≧∇≦)ノ

  • どっちかというと宮廷道化師のようなw
    本来の宮廷道化師は何を言っても許されるが王に度量が無かったり、限度を超えたら消されるという命懸けの諫言役だったらしいし