応援コメント

最高で最悪のタイミング」への応援コメント

  • 読み返してましたら、気になった為このタイミングで恐縮ですが、誤字報告です。

    差出人がわかったところで、俺はメール『の』開いた。

    の⇨を

    でしょうか。最新話楽しみにしてます。

    作者からの返信

    修正しましたー。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • これむしろ管理人人類側だったりしないだろうか……?


  • 編集済

    メールは管理人からで、おそらく管理人はニーナ(ナナシ)か(ニーナのちょいふざけた言動は、管理人だと思われない為の演技かな?)

    難しい選択ですね。ニーナであれば隣接してるし確かに今のシオンを助けれるだろ。そしてBPの温存&糸魚川市の支配も成功する。が、上級魔王スレ消滅はまだしも、シオンが下の立場での同盟は後々大きなマイナスになるだろう。だから単独でどうにか出来るならしたいが…うーん。
    (後ニーナ(ナナシ)だとしたら、今のシオンの状況も裏から情報で操ってる黒幕とかの可能性もゼロじゃないんだよなぁ)

    とはいえ、あちらが同盟を言ってきた理由が何かしら有るのか。わざわざ永続的な同盟ってのが特に(シオンに持ち掛けて来たのは、近いし、シオンが劣勢で恩を売れそうで、カオルと同盟結んでるって実績有るから、管理人から見てもある程度シオンの事を信用出来るという考えからって気しますが)
    全く表に情報が出てないって事はひきこもってる可能性が高く、直接交渉が出来ないから元魔王や人類の配下が居ないか少なくて、将来的な生存競争に戦力的な意味で不安が有るとか?なら対等な同盟に持って行けそうだから有りっぽいけれど。
    (対等な関係なのか下の立場での関係なのか、条件聞いてからにしたいがそれも出来ないのが何とも)

  • 管理人やってるだけあるなぁ

  • 面白いですね!自分なら自国だけで不測の事態込みで何とかなりそうなので断りますが、皆さんはどうするんだろうね


  • 編集済

    ニーナ強キャラで草wwwwwwwwwwwwww

  • ついに管理人の正体が判明!!

  • むっちゃ面白い駆け引き!!ワクワクしますね

  • いやらしいタイミング笑

    駆け引きが面白すぎる!!