応援コメント

上級魔王③」への応援コメント

  • ナナとニーナの2つは管理人一人の自演かなぁとか思ってたw話を進める役と話を流す役があればコントロールしやすいかなって。そういえば管理人であれば名乗りで嘘をついても問題ないんだよね、この場合だと対象地域の人類の動きを把握できていればだけど。

  • 管理人さんはニーナだと思うな、ナナシと呼ばれるほど自分の情報を全く漏洩させないのは情報の重要性をだいぶ重く見てるように感じる、そう考えると同じくラプラスという情報の塊を運営しているのは自然

  • 作者さんがラプラスの正体決めてるって言ってるんよなぁ。気になるなぁ。楽しみだな。
    ニーナがシークレットなのが意外すぎた。

  • 管理人さんはナナシ繋がりでニーナ押しです
    正解はどなたなんでしょうdkdk

  • 管理人は渋谷説とニーナ説と道南のどれかという説を推させてもらいます

  • 俺はラプラスの管理人はロウ側の人間だと予想してる。

  • なろうで見かけなくなってこっちで再開しててよかった。
    さてさてどうなるかなぁ

  • ニーナの喋り方?うぜー
    だけど案外こういう奴が管理人で道化を演じてるってのも結構ありそうだな〜
    だけど黒幕がゲームを盛り上げる一環でやってる可能性も?
    全然尻尾を見せないから分かりませんなー

  • 上級魔王スレ民の居場所の発表で一気に舞台が広がった感じですね!
    近隣に仲悪そうな十三凶星が2人に大阪も結構近そう。
    加えて管理人が混ざってるなら嘘をつける人物ということでは!?
    今後の戦いがますます楽しみです。

  • 長野かー笑笑

  • 長野のナナシがちょっと予想外だったな...
    管理者マジで誰なんだ?


  • 編集済

    まさかのニーナが長野!?

    1回、キリが良いところで軍の詳細などが欲しいです。


  • 編集済

    ラプラスの管理人の正体って決めてあるんですか?

    福岡県と長崎県って接してないないですよね?間にある佐賀県もヤオイが支配しているって認識でいいですか?

    作者からの返信

    長崎→佐賀に変更しましたー!

    お恥ずかしい……(汗


    管理人の正体はラプラス登場の初期から決めてあります

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    確かに管理者の存在は気になりますね(つ✧ω✧)つ
    この後どうなるのやら(☆▽☆)

  • 謎が多いな、ラプラスの管理人は…