応援コメント

情勢」への応援コメント

  • 1000人で解放したとして、1億の行方は?
    みんなに一億?

  • なろうから飛んできました!
    やはりダンバトは面白い!笑
    このままの更新速度が続きますように。


  • 編集済

    次回が楽しみやな。
    人類から攻められた方が良いのかな。多分。
    でも、漁夫の利狙いたいもんなぁ。

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    かなりカオス側やばい状況ですね(ノ*0*)ノ
    起死回生の一手は如何に( ≧Д≦)

    一昨日書籍発見しました(つ✧ω✧)つ
    ジェネオンに引き続きゲット(^∇^)ノ♪

  • 更新ありがとうございます!

    なるほど、人類側は魔王側が大人数侵攻を防衛するノウハウを確立する前に一気に削りに来たのか!
    今回の新ルールは多分人間側大幅有利だし、その有利を最大限活かす戦略って感じだな。情報統制までしての全国同時侵略、かなりの本気度高い作戦だ!
    そう思うとシオンはアリサに≪宣戦布告≫されてる経験あるから、対大軍の対応は他魔王より少しは慣れてるかも?
    あと、人類がこんな作戦決行できるってことは、全員に放送された曖昧な女神の啓示だけでなく「ダンジョンの定員が無くなる」という確かな情報を得たってことだよな?どこで知ったんだろ?
    人類側の知識高ランクだとルール詳細を知れるとか?

  • ここから盛り上がっていきそうだし続き楽しみー


  • 編集済

    魔王、おわたwww
    流石に、上位の魔王しか残らないのでは?魔王は同盟を組むしか道なくね?
    次話楽しみです!

    リリエル(確か天使だったはず)も気になるし、確か、(バロンで合ってるはず)バロンはイザヨイだけで他のバロン作らないのですか?防衛陣がヤタロウとイザヨイとサブロウだけでは今後キツくなるかと思います。

  • 更新された…!!!!