応援コメント

同盟の影響」への応援コメント

  • こんなときかま⭐︎やだとか言われてるけど、ニーナさん(シオンじゃ無いけど、ときかま⭐︎なんだよなぁ)とか思いながらニヤニヤしてると見た

  • 上手くいくといいなぁ。

  • 0027じゃないの?

  • ニーナ... おまえ... www

    しかし、今回のライブ中継は元々の役割以上に、両国のプロパガンダにも結果なっていること考えると、情報という武器を扱うタスクの存在は希少だね!

  • まぁ、こまめにサイレントアプデがあるってことは、今後敵がバグ技で攻めてくることはないわけだから、それが確認できただけでもプラスかな

  • 18 名無しの魔王 ID︙27
     シオンだが、呼んだか?www

    ↑この人は上級魔王の人と同一人物ですか?