応援コメント

カノンの成長①」への応援コメント


  • 編集済

    知識特化は配下に1人は持っときたい優秀さやね。検索ツールの面目躍如と言ったところか


  • 編集済

    ヤスノリさん確かに。他の人に返信する欄みたいなの欲しいですよねえ。
    ↓ちょっと振ってましたよねえ。どんくらい振ってたか忘れちゃったけど。まぁ分からん。
    それより知識A優秀すぎやろぉぉ!!!!!


  • 編集済

    マスクデータと言うべきか、ステータスの画面には表示されないが、俺は現在【肉体】にBPを40振ってある状態らしい。

     俺の現在の【肉体】はB。BからAへと成長する為に必要なBPは50。

     つまり、俺は【肉体】にBPを10振ればランクがAへと成長するということになる。


    50と知らずに肉体に結構ふってたような…
    だから進化したらAになるんじゃね?ってロード選んだはずなんだけどなぁ

  • 逆らわないようにするアイテム
    ドワーフ魔王のはったりだったような。(実はそんな効果はない。)


  • 編集済

    ふと思ったんやけど。文章幼稚で申し訳ないんやけど
    囲ってる魔王と仲直りか、ドワーフスミスが造れる首締めるやつ付けさせて逆らわせないようにして、龍種の魔王にさせる。⟹シオンの魔物を殺させて、レベルを上げさす。⟹んで、創造のランクを上げる。⟹んである程度の支配領域を貸す。⟹今度はシオンの『レベル上げ』に囲われてる魔王の配下を使う。⟹これ無限ループじゃないだろうか、、、、、。オールSとかも夢じゃないくね?ま、その前に黒幕ってやつが止めるかもしれへんけども、、、

    あ、追加でシオンがほんまにピンチの時は、その囲ってる魔王を配下にするみたいな契約付きで、、、ご都合主義が過ぎるだろうかw




    長文失礼しました


    カクヨム初心者ってゆうか、コメント初心者やねんけど、この話の感想とか他の人と共有できひん感じなんかな?
    ってゆうかこのコメントに返信きたとしてなんか通知とか来ないんかな?

    誰かとこのだんばと?について語り合いたい!!笑笑



    返信ってここに書くんかな?

    あー、あれってそゆ意味やったんかぁ、ってきり、他の人に使って欲しくなくて隠したんかと、、、
    たしかにそー言われるとすんごい納得ですわ