応援コメント

外伝 二十六番目の災厄」への応援コメント

  • ディザスター・ゼロとか言われたら仕方ないなぁ…!!

  • まじでこいつらがジョーカーになるかもしれないのがやばいな

  • 第零厄災はかっこいいもんね、仕方ないね

  • こうやって洗脳して中二病罹患者を増やしていたのか

  • 同類だったか…まぁ確かに零は魅力的だよな

  • アレか、コワレタ世界に順応できて、その上勇者として立ってた人物って、何かしらの中二病患者だったりするんかな?w

  • 一樹の活躍が楽しみですな。
    やはりサブロウは出来る男(`・∀・´)

  • サブロウの度重なる言動によって精神が汚せッゲフンゲフンッ!えーっと感染したのか、または潜在的にカオス要素はあったものの表向きにはロウ寄りの思想だった為にロウ側に選ばれていたのか…?

  • 第零災厄!!!
    他のディザスターズを飛び越えてゼロとはっ!?

    うわっ!なんなのコレ!? (≧▽≦)


  • 編集済

    もうサブロウ最高過ぎて惚れるわ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    俺が第零災厄になりたかった(╥﹏╥)

  • ダンバトをわりと初期から別サイトで見させてもらってました!
    アカウントは別サイトの方ではもってなかったので初めてコメントさせていただきます!
    元魔王の面子がやっぱり濃いですねぇ(褒め言葉)
    今後もこの世界がどうなるのか楽しみしてます!