応援コメント

珠洲市役所への侵攻12」への応援コメント

  • えっっ!?牽制って脳筋だったの?そういえば肉体極振りだったな

  • 剣聖はそれで良くても他の人類は果たして上手く行くかな?

  • 剣筋は多くを物語る。

  • よくある流れ

  • 説得なんて不可能だろって思ってたけど考えてみたらリナの祖父だからね
    思考がリナに似ているのであればこういう人間であっても不思議ではないね
    あと何だかんだいってただの孫じゃないからね
    孫といっても孫娘だからね
    何かヘンなものをぶら下げて死んじゃったような息子とかよりも
    孫娘の方がなんだかんだいって可愛いもんだよ
    剣聖とかいうとついつい人格者を想像しちゃうけど
    固定観念に囚われちゃいけないよ

  • 肉体に極振りしたせいなのか脳筋になってるなぁw

  • ……ん?…………………んんん??

  • 拳で語りあうのではなく、剣でということか...

  • なんで現代日本にこんな脳筋武士がいるんだよww
    コテツはよく今まで傷害事件とか起こさなかったな