応援コメント

進化(リナ)①」への応援コメント

  • 見られることがないパン見せに意味は

  • クラスアップ!良い響き。


  • 編集済

    というかクロエ達がどう進化したか、全く言及してないのがおかしいんだよな
    他の配下も全然進化しないし

  • 無能と指摘するなら「ロウ陣営は国内の最高レベル52」と言う情報が過去有ったことを挙げるべきなんだよね…

  • ここで『くっころ』の伏線回収ですね!w

  • レベル50で進化云々は「カノンが」だから人類のクラスアップについてはカノンもシオンも知らなくて当然。

  • レベル50で進化するって前にカノンから聞いてたのに主人公忘れてたの?
    カノンを罵るのは主人公が無能なだけでしょ。
    カノンにもレベルがあるんだから早い事知識Aにすればええのに。
    そしたらラプラスのゴールドにもなれるだろうし色々情報面で他の魔王だし抜けるだろうに。

  • リナの進化先は勿論《侍》1択しかないでしょう(⊙_◎)