応援コメント

進化③」への応援コメント

  • 吸血鬼(弱点多めで強みを押しつけるタイプ)が前線に立つ(打って出る)必要が出た時点で敗北濃厚な気はする
    他のタイプに見せかける演技が出来ればデイウォーカーなら何とかなったかもしれないけど…。

    とはいえ、強さはカリスマに繋がるからまぁ無駄ではないし…夜限定で何とか?

  • 常識的に考えて弱点ある時点で攻勢戦力とか無理だし(闇以外だと肉体C魔力Dとか雑魚にも負ける)吸血鬼選んだ時点で本人は防衛戦力しか無理だからナイトメアが最適
    それでも攻勢戦力として考えるなら最低限弱点どうにかしないといけないからデイライトの2択だと思うけど

  • 進化はええですなぁ。

  • 個人的には純吸血種なら弱点潰せるデイライト一択だと思うんだけどなぁ・・・と思ったが、魔王本人が攻める必要が無ければ、将来的な弱点克服よりは防衛優先で引き籠もれば大丈夫という点で存在を昇華させるのは間違っては無いのか?

  • 俺の3択で2番目3番目に却下(╥﹏╥)
    でも3択の残り1択を選択された(^∇^)ノ♪
    肉体Bからの上昇はなりませんでしたね(٥↼_↼)