応援コメント

vs魔王アリサ14」への応援コメント

  • 普通に待ってからアリサの支配権が大きく弱ってる事を周知させて、また人間に襲わせて迎撃してる間に残り2つを取ってからゆっくり攻略するのが1番簡単な気がする

  • ↓の方も言ってるけど別に今解決しなくても良くねって感じた。
    1時間に420回復と20回復はどう考えても主人公有利でしょ。
    これからはお祈りガチャか?


  • 編集済

    ルールが正確にはよく分からないのだが、説明通りならこのまま宣戦布告が終われば主人公43アリサ1-2、人類1-2って事だよね?CPやDPって一度上がったらそのままなの?普通支配領域(真核)が減ったら上限減らないの?確かに上限が減らなければ脅威だが、普通下がるような気がするし、ここまで一気に上限減れば脅威じゃなくない?