応援コメント

第120話 好きな人の弱いところは熟知してるもの」への応援コメント

  • デートスポットが全て心霊スポットな件
    デートに行くと必ず僕だけが怪我をする件
    毎回怪我の程度が酷くなっていき入院費用がかさむ件
    病室を抜け出して怪我をして帰ってくると看護師さんに言われる件
    「よく夜中に一人で喋ってる」って他の患者さんからクレーム来るとまで言われた件

    違います。妄想じゃないです。本当に居るんです、彼女。ほら、ここに。今だって看護師さんのおじいちゃんと仲良さげに喋ってますよ? おじいちゃん、亡くなられている? でもそこにいるじゃないですか。看護師さんのすぐ後ろに。

    作者からの返信

    「今日だっけ? あの患者さんが精神病棟に移動になる日」
    「そうそう。私のおじいちゃんと話したって言ってるんだけど、本当は生きてるんだよね、私のおじいちゃん。なんか気持ち悪くてさ、つい嘘ついちゃった」
    「やっぱり、あの患者さん、相当重症ね」