応援コメント

第118話 また会えた。愛しい人。」への応援コメント

  • じゃあ、アレは……見間違いではなかったのか。
    10ヶ月前、弟の命日の夜、半透明の黒い影に抱かれていた妻。
    仕事で遅く帰った俺は偶然、ドアの隙間からそれを見た。
    ああ、アレはやっぱり弟だったのか。
    俺の大事な可愛い弟よ。
    お前を喪ったことが悲しすぎてお前の女を手に入れたが、そうかそうか。
    またお前に逢えるのか。

    作者からの返信

    愛しい人の兄が私を娶った。その人の目的は最初からわかっていた。
    だから、私は愛しい人をこの世に呼び戻した。そして、新しく彼をこの世に産み落とした。
    生活のために夫と結婚したが、愛しい人がこの世に戻ったのなら、夫に用はない。あなたを狙う夫を殺すことに、これでやっと集中できる。