応援コメント

第247話 開幕戦での出来事」への応援コメント

  • >やらかす男は、見事に野球史にその名を刻んだのであった。
    改めて読み返してみると、この称号(やらかす男)は「ムラオカ」のことを指しているといわれてもおかしくないなと思いました

    ここでもエラーやってたんですね村岡w

    作者からの返信

    村岡さん、下手なライバルキャラより、人気投票の順位高かったよw

  • 樋口のこの後の騒ぎ、ってタケが会見で何かどえらい事言うのかな。

    作者からの返信

    いや、普通にただのめちゃくちゃな騒ぎ(日本語がおかしい)です。

  • 前科があるから最後まで油断できなくて、本作で過去一ドキドキしながらページスクロールしてました・・・。
    タケならやってくれると信じてるのに信じきれない笑いの神に愛された男よ。

    作者からの返信

    時々活躍しないとオチ担当になっちゃいますからね。

  • 本日もタケ語録発動~( *´艸`)
    アンタの目が肥え過ぎて、ノーノーが簡単に達成出来るようで……
    扱いを放棄した木山監督は正解だよ…たぶん。

    だってまさかの桃色ノーミソでノーノー達成( ゚ε゚;)
    そういえば、上杉兄貴は連続ノーノー達成したんでしたっけ?

    天然次男坊は上杉兄貴を超える記録を刻むのか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    連続はしてないはずですね。
    一年目に二度しておりますが。

  • 甲子園でパーフェクト逃した時は、爆笑したのに、あのタケはもう見れないのか…

    作者からの返信

    そのうちMLBにでも挑戦したらまた見れるのかもしれないw


  • 編集済

    えっ、俺なんかやっちゃいました?
    どこの異世界チートヒーローですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    みんなの知ってタケはもういない(/ _ ; )

    ボーヤじゃないからさ!

    作者からの返信

    まあこいつは判定基準がおかしいので、プレッシャーとかとは無縁なのは確かである。

  • あらあら、全読(毒)者の期待を裏切る結果(いい意味なのか、悪い意味なのか)
    えっ、タケが?……オレの知ってるタケじゃないじゃん(笑

    そして
    >ピンク色の新婚生活

    そんなのほんの短い期間だけ(裏山

    作者からの返信

    みんなの愛してくれた武史は死んだ! なぜだ!

  • 武史って改めてその性能を見ると、転生王道ラノベの主人公みたいな感じですよね。恋愛等感情面で鈍くて、しかしモテる。自分の家族回りもチート性能。くー前世でドンだけ善行積んだんだw

    作者からの返信

    でも妹たちからは雑魚扱い。
    くにのねーちゃんが本編で出てくるリナ・インバースと言って分かるかしら?

  • こ、こんなの俺たちの知ってる武史じゃない!
    と言う冗談はさておき、最後の展開的にこの後も武史がやらかすのかな?
    うーん、ヒロインで足立野球でもやるのか?

    作者からの返信

    なんか武史を置いておくと、ひょいと大介と上杉の漁夫の利で優勝しそうなところが怖い。

  • その後の騒ぎ……武史さん、またなんかやっちゃうんですか???

    作者からの返信

    いや、もう既にこの時点でやらかしだからw

  • この世界では竜が鳥で鳥が竜なのか(?)

    作者からの返信

    最初はちょっと名前付けるの間違えたなあと思わないでもなかったですw