応援コメント

第214話 閑話 今年最初の超展開」への応援コメント

  • 上杉のイメージが長身で超然としてることもあって、刃牙のピクルが出てくる…。

    作者からの返信

    体形的には花山が近いような。

  • エアマスター言おうとしたら他の人が言ってたwww
    上杉と明日美の子供で別作品出来るんじゃぁ•••
    ライバルでとかヒロインで大介とか直史の子供が出たり。大介とツインズも血統というか遺伝子バグってる感あるし、この中だと直史のとこが普通に見える。佐藤家の血統で新しいバグが産まれたり•••

    むしろ新作シリーズを期待してしまう。
    血脈シリーズ?なんか聞いたことあるような

    作者からの返信

    血脈シリーズはワイのファンタジーシリーズですな。
    あれもたいがい長い話だった。300話ぐらいある。

    大介とツインズではすごい子供生まれるの決めてるけど、上杉のところが全くの白紙ですね。
    次世代で一番バグった性能は、方向性違うけどイリヤの子供かな。

  • いやあんまりにも唐突すぎてリアルで噴き出しましたよwwww

    確かにそういえばここの2人どうすんだとは思ってましたけど作者さんにもどうにも出来ずにぶん投げざるを得なかったとは。実際あまりにも強キャラすぎていい意味で作者にもコントロール出来てない存在だったので逆にこれ以外無いですわ

    何はともあれ大体の恋愛事情は一段落しましたね………大介とツインズが表沙汰になった時っていう最後の最大のビッグイベント控えてますがねw

    作者からの返信

    他の人も言ってるけど、エアマスターに比べればマシである。

    往来で向こうから歩いてくる女子高生を見て17秒で結婚を申し込む、だったかな?

    恋愛イベントは高校編ではまだあるかな。
    つーかヒロインいねえw

  • えぇ・・・と困惑する気持ちとまぁそうなるかと納得する気持ちがいい感じにせめぎ合う良いシーンですね。
    そうか、そうなるかぁ・・・

    作者からの返信

    二人の関係を育むことがどうしても出来なくて、なんか勝手にこうなりました。

  • 柴田ヨクサルみたいな求婚きたな・・・。
    番組スタッフや視聴者だけでなく僕たち読者も「は?」ってなる展開、控えめに行って神。

    ご成婚おめでとうございます。
    18年後くらいに高校野球界に170km投げるサウスポーで大介の記録塗り替える甲子園通算本塁打を打つ女の子の話、待ってます。

    作者からの返信

    アレが元ネタよ。

    女子選手はまあ出てくるだろうけど、転生者でもないかぎりそれはないな。

  • いきなりすぎる急展開の超展開で、ガッツリ残業で疲れた心が、一気に復活しやしたw
    ありがとうございます!!!!

    作者からの返信

    そ、そこまでか。


  • 編集済

    明日美投手としてはさすがに通じなるなりそうだけど打者としては普通にプロ野球でやれますね(白目)

    上杉長男:ショートも守れる二刀流投手
    白石長男:170キロ超豪速球投手
    直史息子:好打の好リードの捕手
    武史息子:直史から技術を教わった技巧派豪速球投手

    こうなれ!

    作者からの返信

    長男の生まれる年代が全員同じじゃないしなあ。
    直史のところは第一子は女の子で確定してますし。
    上杉のところは何もまだ考えてないし。

  •  えっ?なに?今、なんと?!
    まさに 超 展 開 。タイトルに偽りなし。
     正也辺りは「まぁ兄貴だし」とか思ってそうだなぁ。上杉家は上に下にの大騒ぎだっただろうけど、次期頭領の結婚となれば一致団結し、事に当たったんだろうなぁ(笑)しかも楽しそうに。ちょっとその当たりも見てみたいですねー。あとご両家の挨拶とか(笑)

    作者からの返信

    どっかで顔合わせ回はしないといけないかなあ。
    明日美は父親が日本と海外飛びまわってる人なんで、なかなか難しいのですが。
    あ、妹ちゃんもいるのでそれも出さないと。

  • タイトルに偽りは無かったw
    上杉パイセン、さすがです。

    作者からの返信

    主人公が完全に食われる、珍しい回になったかと。
    直感だけで相手を選べる二人、凄い。

  • 子供への周囲の期待と重圧がすごいことになりそう
    でもメジロリベーラのようになるとはまったく思えないのがまたw

    作者からの返信

    10冠馬!

    まあ子供にはむしろ、カリスマ性が遺伝していてほしいですね。
    日本国初代大統領の道筋あるで~。

  • 大滝本気になる前に下ろしたのに上杉本気になってお前かーいって叫んでしまったw

    作者からの返信

    佐藤家、上杉家、白石家、権藤家あたりはチート遺伝子持ちですな。
    大介の息子と上杉の息子の対決とかなったら盛り上がりそう。
    直史は瑞希の遺伝子が頭脳方面だから、武史の子供の方が凄そう。

  • 大滝の当て馬はわかったが、まさかの上杉兄貴も撃って、シメは170キロオーバーをバックスクリーン直撃とな……( ゚ε゚;)

    明日美の実力を知り、上杉兄貴の恐ろしさを知る白富東のプロ組はどう思ったんだろう。

    それをも吹っ飛ばすグランドプロポーズ(^_^;)
    最近はない披露宴のテレビ中継も視聴率が高そうだなぁ~( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    上杉のところは親が政治家だから……。
    超売出し中の女優が電撃結婚というか、交際期間0からの結婚なんで、えらいことになるでしょうね。

  • (おい沖縄とはいえまだ寒い2月に150出したぞやめろよ怪我すんなよ……打たれたけど)
    (その後もパカパカ打たれてるぞ、金属ってよく飛ぶんだなぁ白石みたいだぁ(遠い目)

    (軍神様かもーん!……あれ?)
    (170?!やめて!軍神様壊れちゃう!)

    (流石のスーパーウーマンも人の子だったか、大丈夫かな)
    (なにこれ仕込み?)

    という視聴者(読者)目線

    作者からの返信

    視聴率は途中から70%を超えたというwww

  • オリンピックで金メダル20個ぐらい取る選手が生まれるんですね

    作者からの返信

    兄弟合わせてならそれぐらいはいくかもです。

  • 考えてないんですねW
    しかし、これはこうなるしかないという納得感

    作者からの返信

    言えない。どうやってくっつけようか分からなくて、書いてる途中で閃いたなんて言えない。
    だから書いたけどw

  • 笑いがとまらんwww

    作者からの返信

    これで日本は世界を駆逐する遺伝子を手に入れたw

  • ファントム無頼の音速プロポーズ返し思い出したw

    作者からの返信

    新谷さんの作品だとそれは読んでないや。

  • 考えて_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    完結してからね。

  • エンダァァァァアアアア!!!

    元ネタの歌の意味合いは違いますが思わずスラングが声に出ました。
    いつかくっつくだろうとは思いましたがこれは破壊力がありますね。お幸せに!

    作者からの返信

    破壊力かあ……。

  • 考えましょう!

    作者からの返信

    気が向いたらね。

  • いずれはと思ってたけど、さすが豪速球投手!
    人類最速カップルは伊達じゃないw

    作者からの返信

    エアマスターの主人公の両親には負けるw

  • うわあ、おめでたいかっぷるのたんじょうですね。

    野球界さん、かつてないほどの蹂躙が予約されました。

    作者からの返信

    大介×ツインズだと、遺伝子的にはそれほど体格に優れた子供は生まれそうにないですしね。