応援コメント

第51話 帝都の逆襲」への応援コメント

  • 春はナオやケントに戦略や指針を話したり、確認したりしていた辺見監督ですが、この試合はナゼ問答無用で交替を宣言したのだろうか?
    まだ次期キャプテンの問題も残っていたはず…
    もしかして政治的、派閥的な圧力の基で降板を指示したなら、悪癖の極みですな。( `д´)

    作者からの返信

    政治でも派閥でもないですね。
    でも人間だもの。

  • 現実の三羽烏みたいのがいたらまあしゃーないと言えばしゃーないのかな
    監督しか損してない采配だし

    作者からの返信

    別に辺見も直史が嫌いとかじゃないんですけどね。
    いや、本音では嫌ってるかもしれないですがw

  • 辺見監督の采配ミスが多いように見えるけど、直史たち以外のベンチメンバーがどのように感じているのか気になります。

    作者からの返信

    それも含めて次回ですね。

  • 何もしなくても最低でも完封するバッテリーはある意味ダメ監督製造機になってしまうのも仕方なしなのかな

    作者からの返信

    辺見がここまでダメダメなのにも、理由はあるんですけどね。

  • とりあえず監督が無能と言うことですね

    作者からの返信

    正確に言うと、無能にならざるをえないんですけどね。
    次回は辺見のお話です。