応援コメント

第50話 ピッチャー攻略」への応援コメント

  • 最初に攻略したの紅蘭だったなぁ…眼鏡っ娘大好き。

    作者からの返信

    強気系メガネっ子はワイも好き。

  • 性格のいい女なんか選んだら、切る時に可哀想だろうが。俺は都合のよさ優先で選んでるぞ」
     外道な方向に誠実な男である

    爆発しろ!

    作者からの返信

    まあ樋口は露悪的なところもあるから。

  • 今日は最初の″春から秋にかけて、尚文″?
    らしからぬ誤字を発見!どうしちまいましたか?彦猫さん(^_^;)
    ジンとケントから見たナオ。
    共に能力の上がり方に危惧してますね。

    相変わらず敵に回したらこんな面倒なヤツは絶対居ないと思いながら付き合ってたんでしょうねぇ(^_^;)

    作者からの返信

    今日は割りと確認の時間あったのにな……。

    プロの人たち。特にバッターは。
    建前「しょせん大学生だろ」
    本音(頼むから来るなよ)
    こんな感じでしょう。

  • 最後の歌詞で分かりました(笑)。なるほどー。

    作者からの返信

    ちょっと計算してみたら、このお話で防御率一番と二番のピッチャーは上杉と直史なんだけど、三番は真田でも武史でもなく明日美であったという事実。
    高校通算で設定してる限りでは、107イニング投げて二失点。
    プロ入り以後はさすがに上杉も防御率悪化してるんで、直史に次ぐ二位になっているはず。