応援コメント

第24話 150」への応援コメント

  • 少年としてのナオは燃え尽きた、か。
    if編とかで高校の大介と違うチームとかも見てみたくなるよねw

    大学だと打てそうなバッターが出てこなくて張り合いが無いな。ジンのところに強いバッターがきたら面白そう。

    作者からの返信

    あの二人が同じチームにいたからこそ、あいつを打つにはどうすればいいか、あいつを打ち取るにはどうすればいいか、お互いに成長した面もあると思いますけどね。

    大学は社会人とかとも試合するので、そっちで面白い人がいるかもしれませんね。
    高校時代は試合にしか出ずに、大学も中退して社会人でやってる24歳ぐらいの天才打者とかw


  • 編集済

    伏見から観たナオは違う生き物、サイヤ人ではないかと思ってるみたいですね。…
    過去にも語られた通り野球に対する考えが違いますからねぇf(^_^)
    これからは150kmを活かすピッチング術を作るんですね。ただでさえ三人分の変化球に次は三人分のストレートの投げ分けですか…また大介と対峙する事が有ればどう感じるかな?
    まぁ夏を満喫してくださいナオ君。世界で一番熱い夏では有りませんが…(-.-)y-~

    作者からの返信

    趣味でやるには凄すぎるピッチング。

    おそらく少年としての直史は、あの夏で燃え尽きたのでしょう。