応援コメント

第25話 一週間後(後編)」への応援コメント

  • くぅ〜!
    愛宕も女豹に狩られたい☆(えっ)

    なんかこう、上手く言えませんが、恋愛小説ってこういう事なんだなって感じました。拗れてる中で模索する幸せ。これを書けるか書けないかで、質が大きく変わるものですわ。

    作者からの返信

    これ、恋愛小説と呼んでもいいんですかね? 思ってたのとチョトちがう………
    4組の恋愛模様を描いているくせにキラキラしたエピソードが皆無で、全くキュンキュンこない。みんな拗らせててヘンテコ。
    でもまぁ、一応恋愛は恋愛だし。いっか♪

    女豹でもメスライオンでも、存分に喰われておしまいなさい☆

  • リーダー、見回りお疲れ様です!
    狩猟本能っていいですね。変に飾らず、正直で(^^)

    作者からの返信

    実智ちゃん、恋愛音痴のくせに超肉食でしたw 力尽くで狩りに行きますよ〜!
    リーダーは何の活躍もしていませんが、良いところに登場して良いところを持っていきますw

  • 打算的な恋愛なんかより全然良いじゃないか!

    作者からの返信

    たしかに!! 打算とは正反対ですね。
    狩猟本能だって良いじゃないか! 食らいつけ! 逃がすなー!

  • なんと素晴らしいエンディング!
    ほんといい空気が、流れてました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    彼らも記憶の欠損とかあったわけですし、もっとシリアスになりそうなものですが……この5人が集まると、こうなってしまいますね。のんきな5人衆です。

    最終話は彼らの会話のみでお送りしております。
    最後までお付き合いよろしくお願い致します!!