応援コメント

第18話 木曜・緑の道」への応援コメント

  • ハルくんよ、年上女性を手に入れるのに攻略なんて無いのだよ。

    ――「あなたしか、いないんだ」

    と、真剣な表情で伝えるだけでいいのさ (-。-)y-゜゜゜

    作者からの返信

    そうでした! 生粋の年上女性好みのお方が、ここにいた!!
    ちょっとキュンと来ちゃったじゃないですか!

    ハルもまだまだ青いですね。
    恋愛マスター愛宕大先生、ハルにガツンと言ってやってください。爪の垢でもなんでも恵んでやって!
    (ついでに透にもご指南お願いします)

  • 「部分的な記憶の欠損」が気になって仕方がない。

    作者からの返信

    気になりますよね!
    彼らももうちょっと本気で気にした方が良いと思うのです。言ってやってください!

  • 作戦名は大事。
    やる気に関わりますからね(笑)

    作者からの返信

    作戦名、大事です!
    ワタクシ個人的に、「◯◯大作戦」っていう響きが好きなのであります! 人が死ななそうで、いいですよね♪