応援コメント

第12話 金曜・百々瀬花奈のヒーロー」への応援コメント

  • こういった仲間、愛宕も欲しいなぁ。

    作者からの返信

    私も欲しいです……
    仲間のために立ち上がって行動してくれる、心強い仲間。
    でも、自分自身もそういう行動を取れるかどうか……あんまり自信がない……濃密な人間関係から逃げがちな体質なのです。
    だから友情とか絆みたいなものに憧れるのかなぁ。

  • みのりちゃんがパーティーのリーダーですね!役職はどれでもイケると思いますー(^^)

    作者からの返信

    今回のミッションのリーダーは、間違いなくみのりちゃんでしたね。今は神社の白猫ちゃんにその座を奪われてますが(笑)
    役職は、魔法じゃなくて鞭で戦う役にしましょうか。そっちの方が似合いそう。

  • 「……あのね、花奈。あのクズ野郎はウンコまみれで首まで肥溜めに浸かってるクソ馬鹿野郎なの」

    このセリフがカッコいい。

    作者からの返信

    みのりちゃん、怒ってます。
    でも実は……この怒りは自分自身に向けられたものでもあり、それで余計に切れ味鋭くなっているのかも。


    私が書く女性は、怒りの表現が排泄物関連に流れがちですねw
    排泄物=すごく悪い、という位置づけなんでしょう。どうもガキくさいな……これからは気をつけよう。

  • 今回のエピソードは感動がてんこ盛りでした。素晴らしい!

    作者からの返信

    花奈の担当曜日なのですが、その実みのりちゃんの大説教回なのでありましたw実智もひとに説教してる場合じゃないんですけどね……

  • この花奈ちゃんのエピソードは、幼馴染メンバーの絆とチームワークがよく分かりますね。
    みのりちゃんがカッコいいです!

    作者からの返信

    うぅ……5人の関係性に注目してくださって、嬉しい限りです…!!
    このエピソードを書いていた頃、「花奈…アホすぎ……」と「花奈カワイソ…」「でも自業自得だし」の気持ちを激しく行き来していたのです。普通なら、こんなの「よくいる馬鹿オンナの自滅」と一蹴されそうですから。
    そして、カッコいいと言ってくださり、みのりも救われます。彼女も彼女なりに、後悔を抱えながら生きてきましたので。

    陽澄すずめ様のコメント、キャラクターを優しく見守ってくださっているみたいで、幸せを感じます。
    それぞれのキャラに、「おい、お前。よかったな」って肩をどついてやりたい心境です。ありがとうございます。