・山鬼の姫

俺は人里離れた山奥にある秘境地帯の踏破にチャレンジしていた。

とある沼池に差し掛かったところで山鬼の娘と遭遇。

俺に向って手を振りながら何やら大きな声で叫んでいる。


山鬼の娘に話を聞いてみるとこの沼には人を喰らう危険な妖異が潜んでいるらしい。

警告してくれていたのか。どうやら彼女に助けられたようだ。

俺は彼女へのお礼に持っていたチョコレートを渡した。


たかがチョコレート1枚にも関わらず、山鬼の娘は金の延べ棒でも渡されたかのように大歓喜する。

その様子があまりに可愛かったので、持っていた残りのチョコも全部あげた。


山鬼の娘は興奮しながら食べ続けた。その口がチョコでべとべとになっていたので、俺はハンカチで拭ってやる。

彼女が食べ終わったときはついでに歯磨きもしてやることにした。

虫歯にしてしまったら悪いからな。

歯磨きする間、彼女は無防備に口を開いて俺の為すがままになっていた。


唇がやわらかい。

息がチョコであまったるい。

女の子の歯磨きプレイ……エロい……


ふと彼女と目線が合う。その瞳がなんというか……


OK


って感じだったので、俺はそのまま自然に押し倒してしまった。


そして数時間後――


存分にいたした後……俺が山を降り始めると、彼女はずっと俺の後を付いてきた。


人里ギリギリのところまで付いてきたが、どうも山からは出られないらしい。


俺の腰にギュッとしがみ付いてきた。

俺も彼女を抱き返した。

もうね、お互い情が移っちゃったよね。


それからなんやかんやで……。

えっ、そこが聞きたい?

まぁ、山鬼の娘のご家族に「娘が欲しければ試練を乗り越えろ!」とか散々無理難題をふっかけられて何度も死にそうになったりしたわけなんだが。

その都度、山鬼の娘がこっそり助けてくれてなんとかなったわけなんだが。

その後、ご家族に気に入られて逆に山奥に住まわされそうになったり、

山鬼の娘の妹が俺に惚れて修羅場になりかけたり、

本当にいろいろ大変なことがあって……。


そして――


俺は彼女と出会った場所から最も近くにある麓の村で家を買った。


それからなんやかんやで……。

いろいろ大変なことがあって……。


今では俺の嫁となった山鬼の姫と暮らしている。


~ おしまい ~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る