こんな心理テストに振り回せるなんて、馬鹿らしくなってきた。

先ほどの心理テストがぬるめの為、ハードな心理テストを行っている。


 


「少しハード目なやつのページ開くから待ちなさいね」


 


水饅頭:楽しみです。


たくわん:ハードってどんな感じなんだろうね。


野田係長補佐の紋次郎:今までの小学生でもできる奴だったからね。


にゃんにゃん丸:楽しみだわ。


 


「早速読むわね。」


 


 


□心理テスト


あなたは、長年大切にしているテレビがいきなり故障しました。


このテレビをどうしますか?


 


 


「前と変わらないじゃない。」


アリアは少しがっくりしている。


 


野田係長補佐の紋次郎:少しやってみようか。


にゃんにゃん丸:問題文は変わっていないかもしれないけど、答えがえぐいかもしれないよ。


 


「そうね。私、独占欲強いからね。


TVの原型がなくなるまで、ハンマーで潰して、二度と目に入らないようにするわ。」


 


魂である私もそうするかな。


 


水饅頭:やりすぎしょうw 僕なら粗大ゴミに出しますね。


たくわん:ここまでサイコパスとは思わなかった。 ゴミ箱にポイですね。


野田係長補佐の紋次郎:やりすぎて草。 リサイクルショップに売るね。


にゃんにゃん丸:僕は、修理しますね。


 


 


 


□心理テストの答え


別れた時の恋人へ行う行為。


 


「ちょっと待ちなさいよ。


独占欲の強いサイコパスみたいじゃない。」


アリアは、自分がサイコパスと言われているのではないかと焦っている。


ちなみに魂の私も焦っている。


 


水饅頭:アリア様、サイコパスの疑いありで草


たくわん:やはり、ハードなやつだわ


野田係長補佐の紋次郎:草


にゃんにゃん丸:なんか、自分がまともに思えてきたw


 


「もういいわ。


次に行きましょう。」


結果に不服なアリアはこどもみたいに拗ねている。


 


水饅頭:アリア様、拗ねていても美しいですぞ。


たくわん:拗ねている姿もやはりかわいいわ


 


□心理テスト


気持ちの良い青空が広がっています。


あなたはどんな気持ちになっていますか?


 


「あ~、今日も下僕たちをどうやっていじめてあげようかな


きっと待っているし。」


 


 


水饅頭:まさにアリア様です。


たくわん:答えみせて。この回答がどんな気持ちが気になって、回答する気にならない。


野田係長補佐の紋次郎:どんな気持ちかわからないです。回答を


 


□心理テストの答え


キスしている時の気持ち


 


「これは、皆興奮したでしょう。」


アリアは自分の需要を理解しているためか、自信を持って聞いている。


 


 


水饅頭:そうです


たくわん:うん


野田係長補佐の紋次郎:うん


にゃんにゃん丸:うん


 


 


魂の私は、ここの視聴者はドMが多くて草生やしている。


 


 


 


 


□心理テスト


間違い電話をしてしまい、それに気づいて電話を切った後。


再度、間違い電話先の相手に電話がかかってきました。


あなたはどうしましたか?


 


「知らないわよ。と切れた後、着信拒否にするわ」


魂である私はすぐに謝るが、アリアちゃんの回答がサイコパス系の回答でびっくりしている。


 


水饅頭:アリア様、サイコパスの疑いっぽいですね


たくわん:これもサイコパスって思わせる怪盗じゃん


野田係長補佐の紋次郎:回答が草


にゃんにゃん丸:まともじゃない件


 


 


「サイコパス、サイコパスってうるさいわよ。


あんたたちどうなのよ?」


少し怒りながらアリアは言っており、自分がサイコパスではないかと焦っている。


 


水饅頭:すぐに謝ります。


たくわん:謝るに決まっているじゃん


野田係長補佐の紋次郎:謝るよ。普通は。


にゃんにゃん丸:謝るかな


 


 


 


 


 


□心理テスト


浮気がばれた時のあなたの反応。


 


 


「私、本当にやばいみたいね


逆切れってなかなかきつい性格しているわね。


わがままでの認めているけどさ」


自分の性格の悪さにがっかりしているアリアは息をはっとしている。


 


水饅頭:この性格の悪さも視聴者は受けとめます。


たくわん:その性格の悪さも魅力じゃん


 


 


 


□心理テスト


あなたがバルコニーにいた時、外で殺人事件を目撃した。すると、あなたが見ていることに気づいた犯人がこちらを振り向き、指を一定方向に動かしている。この犯人の意図は何か?


「脅しているだけでしょう。」


考え込みながら、アリアは言っている。


 


魂である私も安心している。


これは有名なサイコパスの問題で、アリアの回答は一般人の回答である。


アリアちゃんは、サイコパスキャラがつかなくなったと思う。


 


 


野田係長補佐の紋次郎:安心した。


にゃんにゃん丸:よかった。


 


 


 


 


□心理テストの答え


サイコパスではない:お前だと指をさす、だれにも言うなどと脅すの意味


サイコパス:段数を数える


 


 


「よかったわ


性格が悪い上にサイコパスだったら、さすがの私でも立ち直れないよ。」


アリアは、はっと息を継いで安心した。


 


 


水饅頭:どんな診断結果でもいいですよ。どんなアリアちゃんでも素晴らしいと思います。


たくわん:所詮、こういうのってさ。お遊びじゃん。適当につくっているもんだよ。意外に視聴者思いなところが好きだよ。


にゃんにゃん丸:アリア様、俺に生きる希望を与えてくれた。どんなにけがれていても好きだよ。


 


「あんたら、本当にバカ。


従順な犬すぎるのよ。もっとあがいて私を嫌いなさいよ」


コメントに照れてしまって思わず毒舌を吐いてしまうアリアはもぞもぞしている。


 


 


「こんな心理テストに振り回せるなんて、馬鹿らしくなってきた。


従順な犬なら、もっと私のこと好きになりなさい」


高貴で傲慢な皇女のアリアは従順な犬たちに命令した。


 


水饅頭:もちろんです。付いていきます。


たくわん:そのつもりだよ。


にゃんにゃん丸:わがままな皇女様はしょうがないな。どんなに悪になろうともついていくよ。


 


アリアちゃんと視聴者の関係が深くなっており、魂である私は安心している。


きっとアリアちゃんなら、この輪を広くできる気がしてくる。


 


今回の配信で分かったことは、やはりマリモ64のみに頼るのはよろしくない。


こうやって、いろんなアリアちゃんを引き出していかないと。


 


でも、企画するのにお金がないんだよね・・・


手取り14万じゃどうにもならないよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る