応援コメント

第79話 順番って、なに?」への応援コメント

  • シャーロットおもしろいよなぁ

  • 星の本棚って仮面ライダーやんけ!

  • シャーロットだと、、

    センスしか感じない、

  • 更新お疲れ様です(^^)

  • いつも楽しみにしてます。

  • 星の本棚→地球の本棚って描きたかったのかな~と。
    千秋は一人称を我にする位姉妹の事考えてたのに、ここ暫くは自ら姉妹間を掻き回してますなぁ。傍から見りゃ本末転倒なんだけど、千秋自身自分の感情が意味分からんのでしょうね。一番になりたい→何で→好きだから。になっていくのかな。四姉妹同時期にそれに気付いて波乱が起きそう

  • バックボーン→バックボーン

  • マジどうすればいいのよ


  • 編集済

    いつも楽しく拝見してます。
    メアリのセリフかな、家に星の本棚くらいあるからとなってますが、家の本棚に星の数くらいでは?

  • 姉妹で一番美味しいのが誰かを男に聞くってことはそういう事だろう。メアリちゃんは先に料理の腕が出るって事はまだまだお子さまだな。

  • >味は凄く美味しかったから自身持ちなさい」
    自信

    >とある小学生ののラノベ作家。と言えばこのあたし。
    小学生のラノベ作家

    >「え、えっと、あたしには良く分からないけど……順番が気になって事は……一番になりたいって事ではあったと思うわよ」
    気になるって事は、または、気になったって事は?

  • メアリってなんて毎回毎回罠に嵌める感じて胸裂きアニメを薦めて来るの?
    いや、面白いアニメだけとも。