応援コメント

第15話 変化」への応援コメント

  • よかったですね〜

    誤字報告ですが、おやすみのあとに【」】がついておらず、まだセリフが続くかのように見える部分があります。

  • 千冬ちゃん、良かったねぇ(ToT)

  • 面白そうなのでここまで読み進めました。
    このお話って現実世界の話しに見えるけど、ゲームの中の異世界の話しですよね。
    なので設定に関しては余り気になりません。ノンフィクションでは無いのですし。
    この後も読み進めていきたいと思います。

  • めっちゃ面白いです✨
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • 昨日、真っすぐに特別と言ってくれた時……行って貰えた時……

    →言って貰えた時

  • 永遠を探していた男を思い出した

  • 生きがいや〜

  • 千冬ちゃん is かわいい

  • 4人揃って笑えてよかったですね、執筆頑張ってください