応援コメント

第204話「地に満ちるもの その3」」への応援コメント

  • 男側の不能を現代では当たり前のように疑うけど、昔はそら疑わないわなー。

  • ある意味「何も無いのにこうなった」が1番恐ろしい結末な気もするけど流石にそこまでこの世界の人間も腐っていないとは信じたい…!

    作者からの返信

  • カイロの石は何かの伏線に繋がってそう。クトゥルーに詳しくないので予想を付けられないのがもどかしい……!!

    作者からの返信

    こんなナリですがクトゥルフ神話要素は添え物なのでご安心ですわ!

  • 邪教徒って新大陸の植民地人に多い奴でしょ?今でも創造説信じている福音派とかいう。

    作者からの返信

    キコエナーイ!

  • クトゥルフ神話TRPGの探索シーン見てる気分になって推理しながら読んでると感想にオチ先読みしそうになるwww

    変なこと起こったら取り敢えず邪神のせい。ガチ邪神は出てきたらわかるし、ニャル様かなぁ?
    じゃなきゃ邪教徒。うん、邪教徒ってどれだっけ?(´・ω・`)

    作者からの返信

    この世界みんな邪教徒な気がしてきた今日このごろです