応援コメント

第195話「結婚式準備 その2」」への応援コメント

  • 誤字報告
    ――――春までのあいだ肉が食べられなくので、その前にパーっと騒いでおこう、というお祭りである。
    >食べられないので、

    ですかね?
    最近、腰痛がひどくて…良質な平坦を摂取したいのですが…処方できますか?

  • あしたまにあぁな、何処の言葉だっけ?。
    三つ子の魂・・・・・・、は適切でない!、バカは死ななきゃ治らないが適切。

    作者からの返信

    真理…

  • ついに謝肉祭まで来たかー

    作者からの返信

    やっとですわ…

  • 勉強しないといけないのについつい部屋の掃除を始めたり、ゲームをやったりします。これを逃避行動と言います。

    今誤用してるひとが多くなったのでもしかすると正解ってことになってるのかもしれませんが、煮詰まるって完成に近づいているっていう本来は良い意味だと思います。

    作者からの返信

    煮詰まる、知りませんでした…ありがとうございます、確認します

  • 完全に夏休みの宿題を後回しにする小学生の思考回路なんだよなぁ…!

    作者からの返信

    ゴットフリートくん(小学生・摂政)

  • 最新話まで一気読みしました。硬派な世界観に魅力的なキャラクターが最高です。

    作者からの返信

    ありがとうございます🙏

  • 最後で吹きました(°▽°) ワクワク!!

    作者からの返信

  • 「リーゼロッテ様、結婚式の新婦のスピーチを考えてくださいませ!」
    「うっせーですわ!」
    リーゼロッテ様、大好き!

    作者からの返信

    あの女も丸投げしてそう…!

  • 明日になったら本気出す!

    作者からの返信

    そして明日同じ事を言うやつですね!