応援コメント

第124話「情事」*」への応援コメント

  • 性欲モンスターなのは本来薄いエルフに万年発情期の人間の血が混ざったからじゃねーかなー…毒が裏返るみたいな…

  • どんなに平坦でもやっぱり男の体と違って柔らかくて良いですよね


  • 編集済

    せっかく異世界なんだから、現代地球より優れた避妊方法が欲しかった。副作用のない薬草とか魔法とか。

  • 遂に婚前…婚約したからセーフ?

  • 据え膳下げ膳 上げ膳下げ膳の間違いかと思ったら 上げ膳据え膳が正解な使い方だそうです…|д゚)ジー
    まぁ異世界だから この世界でほ据え膳下げ膳なんどと言ったら それで正解になるけどね…|д゚)ジー

    作者からの返信

    あら、確認します。報告ありがとうございます!

  • 平坦最強!平坦最強!

    やっぱり平坦ツンデレは最強なんだよなぁ!!!

    作者からの返信

    凄い刺さり方をした!

  • おお。クルトが男を見せた……。
    素晴らしい。

  • 突然のミステリーパート!

  • イリスさんが怒らなかった。
    閨房術はひい婆ちゃん仕込みか?

    これからクルトの行く先々で殺人が、次回鍋探偵クルト「邪神の嘲笑」混沌の名にかけて!

  • この素晴らしき平坦な女体に祝福を!

    作者からの返信

    (主題歌挿入)

  • 「数ヶ月ご無沙汰だからケダモノになる」「数ヶ月ご無沙汰」……やばい、感づかれるぞ! ミントの匂いをさせて帰ったときは、してなかったんだっけ?

    作者からの返信

    してなかったはず…?

  • 「はー、やっぱりお金かけると良い生活出来るんだねぇ」

    「正直散財しすぎだと思ったけど、これは癖になりそうね。食事は上げ膳( 据え膳 )、温泉は入り放題……幸せだわ」

    「毎日こうしてたいねぇ」

    「温泉は無理にしても、ブラウブルク市でも家人を雇えば家事食事の労苦は無くなるわよ」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、修正しました!

  • 平坦が良いとか信者になったようなクルトくんですが、アンタ最初から平坦もターゲットだったやん…

    イタリアだと魚の浮袋製とかあって面白かったかも。

    作者からの返信

    バレテーラ

    避妊具の多様性、面白いですね。魚の浮き袋はこう……臭いとか大丈夫なのかと勘ぐってしまいます。

  • ほぼ一日で一気読みしちゃいました! 面白かったー!!

    作者からの返信

    ありがとうございます、毎日更新してますので引き続きお楽しみ頂ければ幸いです!

  • このまま物語が終わるまで素人童貞を守り抜くのかと思った(^^;
    それはそれで面白いけど、これはこれで変な欲求不満が溜まらなくて良いな( ^ω^ )

    クルト君おめでとう!
    全ての平坦にありがとう!
    生と死の境目が曖昧な世界だけど、子作り子育ては急がなくても良いのかな?
    あ結婚前なのか。

    で、村長が何だって!?

    作者からの返信

    風俗通いをするクルトもまあ見てみたい気がしたのですが、余りにも可哀想だったので。

    喜びなさい、大いに喜びなさい、平坦には大きな報いがある(ヒラタイ5章12節)。

    そうなのです、これ婚前交渉なのです!デキるとまずい!

    唐突に死んだ村長の続報をお待ち下さい。

  • てぇへんだぁっ!!ですね。

    作者からの返信

    岡っ引き呼んで来いっ!

  • 昨夜はお楽しみ… うわぁ!村長!

    作者からの返信

    村長ーッ!

  • クルトくん大平原に立つ

    平らじゃないと立ちにくいからね。仕方ないね
    もう平らじゃないと立てないかもしれないけど嫁さん美人だからもういいよね


    村長は犠牲となったのだ…
    村への来訪者に、見た目は子供で頭脳が大人な高校生とか、
    イベントのたびに幼馴染との進展を願って避妊具用意してる
    じっちゃんの名前を乱用する高校生とか紛れ込んでない?大丈夫?

    作者からの返信

    大平原で満足して欲しいですね、むしろ僕が欲しいです。クルトくんお山あげるから移住しない?

    ここには見た目は現地人で中身は日本人と、見た目は牧師で中身はエロ牧師しかいないので大丈夫です。

    編集済
  • ド直球タイトルで二度見しました!!!
    平坦がいい。と思える2人が良いなと思いました。
    村長?!

    作者からの返信

    クルトがうじうじしてるのでタイトルだけでも直球に!と云う考えです(真顔)
    洗脳成功、やったねイリス!

  • ついに本物の神になったか…

    作者からの返信

  • よかったなクルト!🤤🤤
    そっかぁーイリスはスケベだっのかぁ…お似合いですな!!(*ˊ꒳ˋd)ナイス
    で、スッキリした途端に村長死ぬとか…かわいそすぎる…(;ω;)

    作者からの返信

    スケベ夫妻……