応援コメント

第11話「防具と鍋」」への応援コメント

  • ここの漫画版も更に面白くなってる〜

  • 登場人物ほとんど脳筋なんおもろ笑最高すぎる

  • 「平坦なだけでロリではない」(16歳女性 冒険者)

    平坦であることを認めよった。

  • こいつ寝てばっかだなw

    作者からの返信

    ( ˘ω˘)スヤァ

  • >>剣盾という条件は同じだが
    鍋は剣だった・・・?

    作者からの返信

    剣盾の語呂が良すぎてつい…

  • 素晴らしいファンタジー。異世界で「生きている」体験が伝わってくる

    作者からの返信

    ありがとうございます。異世界にも生活がある、という部分は大切にしております。

  • 単発の台詞も掛け合いも素晴らしい。

    作者からの返信

  • メンテ…じゃなかった戦闘が終わったらまた戦闘が始まるかとちょっと焦ったけど、戦利品分配で安心しましたw

    色々なネタが多くて楽しいですね♪

    作者からの返信

    異世界生活に必要なネタは概ね揃えたと思うので、お楽しみ頂ければ幸いです。

  • ロリこそ至高!

    作者からの返信

    「平坦なだけでロリではない」(16歳女性 冒険者)

  • この規模でこの戦果なら(捕虜の人数で)ホクホク〜超ホクホクだ
    馬30頭だけでも大儲けなんだがこの世界はどうだろ

    あとは上の方がどの程度忖度してくれるのか…

    作者からの返信

    馬=自動車と考えると大儲けですね。

  • 「事実だから許す、でも死ね!」
    このフレーズ大好きですw

    作者からの返信

    矛盾してるけどそれが許されるのが戦場!
    個人的にもお気に入りのセリフですw

  • 「胸は平坦だが顔は上物じゃねえか」だと……?
    胸も上物じゃろがい!

    作者からの返信

    貴卿とは良い酒が飲めそうですわね

  • あらヤダ奥さん!
    面白いっ!!

    作者からの返信