応援コメント

22 道具として」への応援コメント

  •  ……ラウレの問題もありましたねえ💧
     
     えーと、カーミットさんは……結構前に出て来た……えーと、すみません(-_-;) 
     名前は覚えてるんですけど、本当はどの辺りに出て来たのか……記憶が飛んでます💧 ごめんなさいm(_ _)m

     ルートが二つ……ん~……ラ○ストさんで別ルート書く……とか?(カクヨムでは某作品はバットエンド。別サイトではハッピーエンド書く。って方もいらっしゃいますし)

    作者からの返信

    私も探しました(笑)『第三章 2 見えない糸』でカーミットさん出てます!

    なるほど、サイト別にエンドを変えるんですか。そんな手もあるんですね。
    考えてみます!考えるだけかも(笑)