応援コメント

18 追憶の先に」への応援コメント

  •  フユは悩ましいですねえ……色んなことが分かってきて……そこに……わ! ファランヴェールまで全裸でになりますか!

     いや、ノベプラの勉強会でBL風味の作品書いてる(1200文字以内の短編)私が言うな。って話ですが(;^_^A

     そして、以下はコメント欄に書いてすみません💧

     色々あってダウン気味なので、許可頂いたBL連載の続きを書く弾みをつける為にも勉強会に参加してます。(文字数少ないので)
     
     そして5分コン参加作品を書いて投稿。つまり、ホップ・ステップ・ジャンプで調子を上げて行こうと目論んでおります。

     珠緒さんの作品は、暫しお待ち頂けるとありがたいですm(_ _)m(エタらせるつもりは毛頭ありません)

    作者からの返信

    水守さん、こめんとありがとです!
    とりあえず脱がせとけ、的な(笑)

    私もいろいろやってますからなかなか忙しくて、時間が取れません^^;
    水守さんも、いろいろチャレンジしてみてくださいな!