応援コメント

8 狙われる者、その理由」への応援コメント

  • パーソナル…主を刷り込むというよりも対象への行動を刷り込んでいる印象なんですよね。

    もっと言えばバイオロイドの性格や感情まで広げられるんじゃないかと。

    そうなると、都合が悪くなるのは……。

    という考察ですw

    続きお待ちしてます。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    うおっと、相変わらず鋭い考察、恐れ入ります。
    「対象への行動」を刷り込むので、「護衛対象」にもなりますが、「暗s

    おっと、誰か来たようだ。

    どこかで区切りをつけようと思っているので、よろしくお付き合いください^^

  •  ……難しい事態になって来ましたねえ💧

    作者からの返信

    いつも、ありがとです!

    すみません、考察を整理したつもりだったのですが、どうにも文章が難しくなってしまいます^^;

    その辺、改善の余地ありですね・・・

    結局のところ、「フユがテロ組織に狙われているのは、ヘイゼルのPIの対象だからじゃないか?」というお話です^^