応援コメント

7 慕う者、その理由」への応援コメント

  •  ヘイゼル……? しかし、そうなるとヘイゼルがフユを庇うのは矛盾が……いや、まさか、ヘイゼル使い捨て?
     いや、まさか……💧(悩) 

    作者からの返信

    水守さん!

    ええ、ええ、矛盾です。それも書こうと思ったら、時数が多くなりすぎて次回廻しになりました^^;


  • 編集済

    質問です!

    地球とネオアースって往来可能ですか?

    あと、バイオロイドってリセットしたり、外見を変えたりできますか?性別とか。 

    追記すいません。

    つまり、ヘイゼルはもともと女性型バイオロイドで作り替えられたという線は消える訳ですね。

    ちなみに、インプリンティングは撃破目標としても使用可能ですよね?

    実はヘイゼルはフユを爆破する為に送られたバイオロイドで、未然に防いだ両親が撃破から防護に刷り込みし直した。という考察だったんですw

    作者からの返信

    黒乃さん!いつもありがとです^^

    往来可能です。
    超高速移動の技術が開発されていて、今は片道三日という設定です。

    リセット、外見、性別の変更はないです。
    イメージ的には「DNAを人為的に設計された人間」です。バイオロイドの肉体は「合成疑似タンパク」を主成分として・・・などと設定は盛りだくさんにあるのですが、それを書いたところでつまらないので、小説では端折ってます^^;

    なので「ヘイゼルは男性型なのになぜウェアが女性用なのか」というのが、話の真相につながって・・・という設定になってます!