応援コメント

15 欠陥」への応援コメント

  •  そうか……ヘイゼルの振る舞いは確かに……。
     謎が多いですねぇ。
     バイオロイドがヤンデレと言うのも、よくよく考えれば変……なのかな?
     でも、ちゃんと個々で感情がある存在なんだからおかしくはない気も……。

    めぐる「そしてっ! 初めましてっ! 美少女女子高生陰陽師(?)めぐるでーす! あたしの作品をお読み頂き、ありがとうございまっす! 更にはお星様まで頂き、誠に感謝致しまっす! きゃーん! ヘイゼル可愛いー♪ 引き続きうちの水守と読ませて頂きまーす! ではっ! 失礼しまっす!(^^ゞ」

     えー……(;^_^A 長編作品の在野陰陽師がコロナ禍で資料取りに行けなくなって、とまってますので出番がなくて(作品も閉じてますし)……キャラが直接御礼を言いに出てきてしまいました💧

     人様のコメント欄には出さないようにしてるんですけど……久々にお星さま貰っちゃったので、嬉しかったみたいです(^_^;)

    追伸です。

    ありがとうございます<(_ _*)>  

    作者からの返信

    ロボット三原則とか、SFには創造物が人間に反抗しないようにするルールなどが出てきますよね。
    この世界にも、いわば「バイオロイド・テーゼ」のようなものが存在しているのですが、にもかかわらず、ヘイゼルは・・・という流れになっています^^

    いえいえ、キャピキャピな主人公でした(笑)