応援コメント

第45話これからの自分について」への応援コメント

  • おとらさん、こんにちは☺︎
    パソコン使って恋愛計画立てるのはびっくりしました! 可愛い一面!
    でも侑馬くんだったら、金銭管理とかもしっかりしてくれそうで安心とか思ったり……笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^_^

    恋愛には使ったことはないですけど、これってめちゃくちゃ頭の中の整理に便利なんですよ(°▽°)

  • じ、事業計画表?
    分析するのは良いかと思いますが
    想定外の事態に弱そう

    そういえばそろそろ
    麗奈さん側にも当て馬が欲しい所
    でないと侑真君も焦らないだろうし

    そして急にそういう存在が現れると
    むしろ麗奈さんの方がアタフタしそうな
    所が面白い所w

    作者からの返信

    これは知り合いが実際にやってましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 自分も末っ子長男ですが、良いお姉さんで羨ましいですぜ!ww
    ウチのは典型的なネットで語られる糞女系姉×2人なんでww
    ああいう人って実在するのか?ってよく言われるけど、実在するんだぜww

  • 更新お疲れ様です。
    完全に仕事上での分析方法ですね。でも、これでいいと思います。恋愛関係でやったことは無いですが、自分がどうなりたいか、どうしたいかを詳細に考えることはまったく悪くない。というか正しい。
    …強いて言えば森島さんの事を話さなかったのは失敗でしょうね(笑)後々波及しそう。

    作者からの返信

    これってするとしないとじゃ、大きな差になりますからね(°▽°)

    特にテンパりやすかったり、不器用な人間には(°▽°)

  • 当て馬感パネェ、、、

    作者からの返信

    さて……ただの当て馬なのか、それとも本来の役割を果たすか(°▽°)