応援コメント

カクだけでなく、やっぱりヨムもしてほしい」への応援コメント

  • 「ヨムこと」はカクことの成長に繋がっている。
    これもホントにその通りだと実感するばかりです。

    作者からの返信

    今回も丁寧にお読みいただき本当にありがとうございましたmm
    琥珀さんのコメントで気づいたこともたくさんありました!!
    他の方の意見を聞いてみる、というものは自分が想像していたよりもずっと刺激的で勉強になりますし、何より楽しいですね!

    気軽にコメントして欲しいな〜と書きましたが、コメントいただくと嬉しいな、というのも改めて実感しました。
    読んで、書いて、そしてコメントもいっぱい投げようと思います!

  • 言わずもかなです

    も~、ぜんぜん読む時間なくなっちゃって。
    早くすっきりしたいのに、書く方もあるし。
    うん、時間は見つけなきゃね✨

    作者からの返信

    なかなか作ろうと思わないと時間は作れないよね……!!
    私も長編色々読みたいもの溜まってるけどついつい短編を読みがちに……。