応援コメント

06.長編小説の章立て」への応援コメント

  • あはは、内容がおわったとこで切ってるだけの章立てしかしてないわ。
    というか、カクヨムさんの大見出し、大きすぎるよね。初め見たとき「デッカ!」って声出たわ。
    短編のタイトルは記号にして、目立たないようにしているメロウ+でした。
    アニメは一話切り。

    作者からの返信

    普段はスマホなんだけども、PCで見た時は大きくてびっくりした。カクヨム登録前にいくつかみたけど、この章立て然り「ヨム」快適度はカクヨムが高かった……気がする。

    内容で切るだけでもないよりは全然いいと思います!全くない作品も多いし……。
    記号はあり!短編のタイトル、「空欄(スペース?)」と「第一話」のみ場合は、ちょっと混乱;

    アニメ同様、やはり小説も一話がものすごく重要ということですな。アニメ大体3話見るけど、明らかに合わなそうなやつは私も一話で切ってました!(なんならAパートで切ってた)

    コメントありがとう!