応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 根は凄くいいんだよなぁ、、、愛情の表現が少しばかり過激なだけで。

  • 23にちめ「嘘つき」への応援コメント

    ここの話も、切なくていいですよね〜。
    主要なヒーロー・ヒロインみんなの想いがちょっとずつ欺瞞で、おおよそが真っすぐで、全体的にバカバカしい物語なのに、なんか泣ける。

    どこまで書いてくださることになるのかはわかりませんが、見せていただける限り、また1から拝見するつもりで、楽しませていただきます!

  • この物語の中でもトップクラスに好きな話だったんですよねぇ〜!また拝見できて嬉しいです!

  • 改稿前から読んでます!
    作者様の無理の無い範囲で頑張って下さい!
    応援してます!