情けない私

一ノ瀬 彩音

第1話 壱

雨に降られ


酷い有様の私


そんな無様な私は一人の男性に救われる


立派な家に滞在している私はハラハラドキドキ


この先一体何が起こるの


しかし、期待していた私は残念な気持ちとなる


男性と二人きりなのに何もないと言うのは悲しい


結局、私は立派な家から立ち去り自宅へと帰宅


帰宅後、家の中へと入るも両親が口付けを交わし、抱きついてイチャラブ


早足で二階へと上がり自室へ行くも虚しさと悲しさしかない


お部屋の中にある鏡を見ていると私って恋愛出来るのって思い始める


知人や友人は恋愛し、幸せになっているのに三十路を超えても独女


自室から出て一階へと降りるも両親は未だイチャラブ中


両親の姿を見て苛立つ私は大声で叫び狂い発狂し、ストレス発散


スッキリとした私は二階へと戻る最中に階段を踏み外し、

転倒していて、気絶する情けない私


本当に惨めな私

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

情けない私 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ