応援コメント

205話  個人V2名とのコラボ」への応援コメント

  • アレがいなければ大炎上してただろうから、アレがいて良かった

    きっと脱サラとそのリスナーは(こっちが燃えないように変人ムーブしてくれてるんだなぁ、いい人だ)とか思ってる

  • fdなのか?いやロータリーだからコスモスポーツか。もしや8か?シチュ的にfcもあるぞ。たしかfcで高〇啓介がお迎えにくるお話があったような。
    ともかく今回も面白かったです

  • 今日やっと書店で見つけて、アラV第4巻買えました!とっても面白かったです!これからも応援してます!

  • 恒例の慰謝料購入ツイートがw

  • ひまりんの登場話、好き。
    雫ちゃんはホント癒しですね。

    5巻&短編集の予約完了です。
    コミックス1巻の予約もできたのでそちらも。

  • 毎回、なんか『ファンやめます』の所でクスッとなってしまう自分がいる。いつもおもろいです

  • そらロータリーなスポーツカーならツーシーターだろうから後隠れないし女学生キャーキャーもんですわ

  • アレが不憫すぎて可愛く見えてきた…いや騙されるな俺

  • 女性Vと絡んでも許される2人…!
    なお葵嬢ファンには多分SNSでお気持ちされてそうw

  • みんな楽しそうでいいなあ

  • 相変わらずウインクが下手なひまりん、可愛い。
    アレとひまりんとコラボしたから…
    あれ? 後は酢昆布ネキとタイマンコラボ?
    もしくはトライデント山下先生が緊急出演?

  • >「このある意味女
    この女ある意味 の打ち間違いでしょうか?

    RX‐7でお迎えなんて騒がれますね。
    あの車カッコいいしとても目立ちますし。
    雫ちゃん好きな男子高校生は泣いてそうw

    葵さん回で嬉しいですー

  • アレ民がまたどん引きしてる…

  • 雫ちゃん学校でばれそうw

  • 葵ちゃん、身バレしそうな情報ちょくちょく出してる気がするな