応援コメント

201話  お料理査定1」への応援コメント

  • そういえばタイマンコラボは初期のマリーオンカート以来か
    その後はだいたいあさちゃんとたまにミカァ!がいる男子組コラボが多いもんなぁ


  • 編集済

    レイ×トウはやらかした畳の妹にマイシスターと同じ位の優しさで接して畳から妹を奪ったら畳は燃えカスになるぞい!
    シスコンを射んと欲すれば先ず妹を射よ!!
    (シスコンから妹を奪うという暴挙ww)


  • 編集済

    ルナちゃんメイド服!?
    つまりこれ灯ちゃんはもっとチャレンジしてくる可能性…新妻エプロンはやられたしチャイナでもいっとく!?

    あれ、今更だけど年末年始でこの2人番組やってなかったですっけ?あれはコラボではない扱いかな

  • やっぱあんだーらいぶは最高やな(洗脳済み)

  • リアルの今の時代は男女絡みで一気に低評価はだいぶ無くなりましたよね、女性側から懐いてる図なので余計に
    この作品の世界線はどうなるのか楽しみです

  • このスタッフがいるからこうなったのか
    メンバーに影響されてこうなったのか……
    子は親に似る理論やろ(適当)


  • 編集済

    スレの137~186、もしかしてIDバグってません?

    ……『ID』が『ⅡD』表記です。

  • メイド服ルナちゃん絶対可愛いやん!!!
    そして脱サラ炎上確定演出!()
    いつものことやね…

  • 社長さんw

    ルナちゃん、楽しそうに料理してそう。
    きっと、上達もしてるはず?

  • そろそろ一旦🦄焼き払っとかない?()

  • あー
    ダメみたいですねぇw

  • なお、『あーん』は、ものによっては大々的な染み抜きになるので、社長がバッテンしている模様ww


    さすがに昼間から服を脱がせて染み抜きはなんか違うから?ww

  • 年末特番はこの2人ではなかったでしたっけ

  • レイ×トウは
    畳のはっちゃけにキレた脱サラが
    だったらその身でわからせてあげます。いいですね?
    的に……

    アリだ。

  • あーんは??

  • あーんは?

  • 果たして、太陽は料理したのか・・・・・・・・・・・・?
    出来なさそうなイメージ。

  • 脱サラが全てを察して草

  • BLはあんまり履修してないけどどっちかと言うと「とう×れい」なんだよなぁ
    脱サラが攻めなのが想像出来ん

  • 畳のメイドコス新妻エプロンでのあーんは?

  • 隠し味までとか食レポバッチリだなw

  • 畳にメイド服着せようぜ!

  • 最初の冷凍庫のくだりは「れい×とう」への前フリだったのか。

  • あーんはよ

  • あーんは?

  • ...燃やすか

  • 一気に炎上してて草ァ!

  • 「皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。神坂 怜です。今日の妹の私は今先輩に事務所に顔を出せと言われてやってきたところです」誤字ですか?

  • 今日の妹の私

    ってなんや?多分誤字だと思うけど