応援コメント

29話  メッセージが消去されました。」への応援コメント

  • 桐生ココの時も同じ光景見たけど、本当に辛かった。
    本人への攻撃以上に、こいつと関わると嫌な思いさせるぞっていう視聴者への威嚇を意図してるのが何より腹立たしい。
    coverとえにからが荒らしに対する法的措置とかで連携するようになるまで、彼女の卒業から一年以上かかったからなあ。

  • ]_・)おぉ………………松明に好かれすぎ(笑)

  • 最新話が待ちきれなくて三周目w
    荒らしコメントの中に松明縛りを求む声が混じってるのなんかいいな

  • この回、マジで辛い
    脱サラは頑張ってる、幸せになってくれ

    脱サラのファンはリークについてのコメに触れず、民度良いな
    炎上ネタは擦り続けるけどね、おもしろい

    作者からの返信

    基本的には主人公が救われるお話なので2章も最後は救いがある感じに終えるとは思います。
    バズったりはしないですけれども。