応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 逆景色の心海への応援コメント

    そういえば、高校生のとき「ラメール」という曲を覚えて歌わされたw記憶があります。
    懐かしいなあ。あっ、本文と関係ないお話ですが。
    Eyeconさんらしい、美しい文体と哲学的な内容が素敵だと思います。
    着地点はそこでしたか。

  • 逆景色の心海への応援コメント

    何時も美しい文章をありがとうございます。
    不思議と切なさより優しさが感じられて救われた気持ちになりました。

    個人的には理希くんが(理由は分からないが)亡くなったので身を投げた気持ち、凄く共感してしまい涙が出ました。

    本当にありがとうございました。

  • 逆景色の心海への応援コメント

    何だか切ない話ですね。フランス語の話は物凄く興味深かったです。理希くんは何故身を投げたのかが気になりました。あと差し出がましいですが、回想冒頭の宇宮理希くんの名前の所、ルビ振り損ねてますよ